見出し画像

SHEINで購入したインデックスを入れてみた

SHEINで購入したインデックス。

TODOのシールは私が貼りました。商品自体は全面クリア


インデックスのところにスッと指をすべらせると、クリアホルダーになっていて、好きなものを挟めます。
素材はちょっとざらざらなのでくっきり透明!という感じではないですが、メモを挟んでも読めるくらいのクリアさです。

好きなステッカーを入れたり(挟めば貼らないで済みますし)、かわいい紙ものを挟んだりしたいな、と思いつつも、とりあえずこんな使い方をしている。

M5リフィルやロルバーンミニがちょうど入るサイズ。こういうの、助かります


このインデックスにはこういうことを挟もう!というジャンルの詳しい内容や目次チックなものを入れています。
これでシステム手帳のアクセス力が向上することを願って…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?