見出し画像

交渉学ノススメ 実践編を掲載しました


今年4月より、NPO法人 日本交渉協会の幹事に就任致しました。交渉学の世界観をもっともっと世の中に広め、少しでも奪い合わない形、お互いの価値を活用した形になるように、交渉学を伝導していきたいと思っています!

そこで、その第一歩として、交渉学ノススメ 実践編というタイトルで記事を書かせて頂きましたので、是非ご覧頂ければと思います!

こんなコンテンツで書いてます!

・これまでの交渉で苦労したこと、成功したこと
・とくに印象的な交渉シーン
・この交渉から学んだ知見、経験
・自身の交渉における強みや大切にしている価値観
・交渉を苦手としている方へのメッセージ

今後、皆様の疑問やこれまでに困った交渉経験などを集めて、アドバイスさせて頂くような取り組みも検討しておりますのでご興味あおりの方はお気軽にお声がけくださいませ!

今後ともよろしくお願いいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?