見出し画像

シンガーソングライター・俳優:豪起さん『あたりまえのもの』歌は僕自身

JUNIORのGo!さんからご紹介いただいて今回ご登場いただいたのは、シンガーソングライターでもあり俳優もやられている豪起さん。

岐阜県出身。
映画バトル・ロワイアルで俳優デビューし俳優の活動と並行してシンガーソングライターとしても活躍。
数多くの楽曲をCM、舞台、映画などに提供している。
先日開催された移動式映画イベント「cinéma bird in 東京2020」では
斎藤工、古賀小由実らとcinéma birdsとしてユニットを組み楽曲を披露。
ガンダムブレイカーモバイルTVCMでは楽曲が使用されている。
またライフルホームズのCMに出演するなど舞台にも多数出演し俳優としても精力的に活動している。

まず豪起さんと連絡をとっているうちにnegobALLリーダーikkiとの意外な接点に気づき、ikkiの飛び入り参加からトークが始まりました。

トークでは現在ご活躍されているシンガーソングライターとしてのことを中心にお話しさせていただきました。人柄が溢れる話を聞きつつ、なんとギターでの弾き語りで新曲の「雨のグレイブ」まで披露していただきました。

歌は「あたりまえのもの」僕自身で、それがたまたま仕事になっているだけ。
一生続けていく。好きなことを続ける、当たり前でなかなかできないことを、当たり前にやっていることが素敵だなと思いつつ、僕自身もそうでありたいと思いました。

何よりも人柄がトークの端々に滲み出ている豪起さんのことをもっと知りたくなった回となりました。

website
http://mogmos.com/

instagram
https://www.instagram.com/goki_0427/

twitter
https://twitter.com/goki0427

シネマバード
http://cinemabird.com/scdl-rpt/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?