見出し画像

🌈かっこいいヤツ細美武士🎸🌠🌠

画像1

音楽好き・ロック好きなアナタは細美武士のことを
かっこいいヤツと思っているでしょう!!

もっと尊敬した表現のタイトルがあるやろうと、𠮟られそうですけど、、、彼を一番簡潔に表現できロックがイメージできるタイトルが「かっこいい”ヤツ”」だったので、、、関係者の方・ファンの方、ごめんなさいね🙇🙇

なので、彼の携わった3バンド(エルレガーデン、ハイエイタス、MONOEYES)の動画を集めた特集記事を書きました✌✌


動画を観て、夏フェスに行ったつもりで、みんなで弾けましょう🙌🙌


🌈それでは、レッツ・スタート🎉🎆
※全15曲



★MONOEYES - Run Run

★MONOEYES - Fall Out

★MONOEYES - Two Little Fishes

★ELLEGARDEN「Supernova」

★ELLEGARDEN「スターフィッシュ」

★ELLEGARDEN「ジターバグ」

★the HIATUS - Superblock

★the HIATUS - ベテルギウスの灯 × 君の名は

★The Flare / the HIATUS

★"When I Was A King" from「MONOEYES

★ELLEGARDEN「Marry Me」

★ the HIATUS/Deerhounds 

★monoeyes get up

★ELLEGARDEN「風の日」

★the HIATUS/Ghost In The Rain 

かっけぇ~~熱いですね💪💪💦💦
それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#MONOEYES
#エルレガーデン
#ハイエイタス
#毎日投稿








この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?