見出し画像

トム・ヨークの新バンド ”THE SMILE” の特集だよ☺☺           #めっちゃ良いよ👍👍

画像1

The Smile(ザ・スマイル)はレディオヘッドの
トム・ヨーク×ジョニー・グリーンウッド×トム・スキナーの新バンドです。
2021年5月からバンド活動を始め、シングル曲は数曲出していました。

そして、2022年の5月13日にデビュー・アルバム
『A LIGHT FOR ATTRACTING ATTENTION』がデジタル配信されました。

日本盤CDは6月15日、輸入盤CD/LPは6月17日に発売されました。

今回の記事はこのデビュー・アルバムの中から数曲とそれ以外の曲をミックスして編集しました。
※全14曲+おまけ5曲

どうぞ、ご覧ください📺👀

📻♫📻♫📻♫📻♫📻♫📻♫📻♫📻♫


★The Smile - You Will Never Work In Television Again

★The Smile - We Don't Know What Tomorrow Brings

★The Smile - Thin Thing

★The Smile - The Smoke

★The Smile - Skrting On The Surface

★The Smile - The Opposite

★The Smile - A Hairdryer

★The Smile - We Don't Know What Tomorrow Brings

★The Smile - Pana-vision

★The Smile -The Same

★The Smile - Speech Bubbles

★The Smile - Free in the Knowledge

★The Smile - Free in the Knowledge

★The Smile - Waving A White Flag

The Smileの曲は最高でしたね👍👍

ボクたちお笑い芸人のスマイルはトム・ヨークの
大ファンなので、この記事の曲を聴いて涙がチョチョギレました😢😢

最後まで読んで頂いた方は、音楽センスがめっちゃ良いと思います💙💗

まじでアナタはウーイェーイな方ですYO👍👍

最後にボクたちが用意したおまけの曲を
どうぞ、聴いてくださいね🎁🎁
※5曲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

今回はいつものnegomasaさんのバカなおまけの曲とは違う選曲で!!

まさかの”まとも”な曲ですよ(*_*)、、、(笑)

まさかのウーイェーイですよ👍👍


★Radiohead - Paranoid Android

★レディオヘッド 2+2=5

★Radiohead - Fake Plastic Trees

★Radiohead - Creep

★Radiohead - No Surprises

最後は笑顔・スマイルでウーイェーイ👍👍

画像3

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#The Smile
#レディオヘッド
#トムヨーク
#芸人スマイル
#ウーイェーイよしたか
#毎日投稿




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?