見出し画像

ワタシは夏の寝苦しい夜にハイファイセットの曲を聞いて寝るとすぐに寝ることができるのです🌙☆彡

画像1

ワタシはある夏の暑い日の寝苦しい夜にFMラジオから流れてきたハイファイセットの曲を聞いていたら心地よくなり、すんなり寝ることができたのです。

そして、次の日にハイファイセットのCDを買いに行き、それから寝苦しい夜に聞くようになり、快適に寝れるようになったのでした。


なので、noteのお友達のアナタにもハイファイセットのおしゃれな曲を聞いて寝苦しい夜の対策としてもらえたら嬉しいです☺☺
寝苦しい夜だけでなくていろいろな場面で聞いても心と体が癒されると思います。
※全16曲

それでは、ワタシは寝ます。おやすみなさい🌙

画像3

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




★ 夢に見たジャマイカ

★海を見ていた午後

★素直になりたい

★ファッショナブル・ラヴァー

★中央フリーウェイ

★忘れないわ

★よりそって二人

★少しだけまわり道

★冷たい雨

★プラトニックしましょ

★ハイ・ファイ・セット / 星化粧ハレー

★星降る真夜中

★土曜の夜は羽田に来るの

★ 燃える秋

★幸せになるため

★Sky Restaurant


アナタは心地よく睡眠がとれると思います。
そして、ジャマイカの海岸や海の見えるレストラン「ドルフィン」の夢等を見るのではないでしょうか?

画像3

いい夢みろよ!!
あばよ👍👍、、、(@^^)/~~~


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ハイファイセット
#寝苦しい夜に聞く曲
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?