見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”鳥の名前”がついた楽曲をいっぱい集めました#洋楽編

画像1

🕊バンド名・曲名・歌詞に”鳥の名前”がついた楽曲をいっぱい集めました#洋楽編です🕊
※全21曲

鳥のことを語らせたらオレらに決まってるやろ!!

画像2

笑い飯です🍚🍚

今日は、鳥曲の記事でダブルボケをかまします👍👍

アナタは、鳥人を見たことありまっか?
マジで鳥人はいるんやで( ゚Д゚)!!

「な、西田!、オレが鳥人からねぎまをもらったこと知ってるやろ!」、「うん、哲夫知ってるけどオレなんか、チキンナゲットもらったで、ええやろ🍗」、「ほんまかいな!鳥人は共食いが好きやねんな?」( ゚Д゚)!!

「な、西田!、鳥人の顔と体の継ぎ目見てみたいな?」、「ほんまやな哲夫、噂ではコート着てマフラーで隠してるみたいやで?」、「空飛ばんと
会社行っとるんかいな?」

そんな鳥人をこの記事を最後まで、読んでくれたら、最後に鳥人が登場するでぇ🐤🐤

驚いて、気絶するかもしれへんで(笑)

まさかの、noteの記事でアナタは鳥人を見れるのですよ!!ほんまにラッキーでっせ👌👌

あと、この記事の音楽の目玉は、オレらが好きなアーティスト”イーグルス”を後半にぎょうさん入れてるからめっちゃいいねん!!
他のアーティストも渋いでっせ👍👍
楽しみにしといてな✌✌


ほな、記事を最後まで読んでな!!


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



★The Yardbirds - For Your Love

★The Byrds "Mr. Tambourine Man"

★Paul McCartney Bluebird

★Paul McCartney - Blackbird

★Bob Marley & The Wailers - Three Little Birds

★Sia - Bird Set Free

★ABBA - Eagle

★Fleetwood Mac, Songbird

★Oasis - Songbird

★Simon & Garfunkel コンドルは飛んで行く

★Eagles Take it easy

★THE EAGLES Heartache Tonight

★Eagles - The Long Run

★Eagles -One of These Nights

★Eagles - Take It To The Limit

★イーグルス ニューキッドインタウン

★The Eagles I CAN'T TELL YOU WHY

★ Eagles Desperado

★The Eagles Hotel California

★EAGLES - Please Come Home For Christmas

★チャイコフスキー 白鳥の湖 

画像3

出た( ゚Д゚)💦💦💦

どうや!! これが、噂の鳥人やで( ゚Д゚)!

誰かこれを見て突っ込んでくれる人、おらへんか!!
オレらダブルボケやから突っ込みが出来へんねん💦💦いじってくれ💦💦

📢~~あら私⁉だまさてもうた‼ホンマによう出来てんな、この鳥人‼
鳥人がうその話しでも記事の内容は良かったで👌👌
さすが笑い飯さんや‼充分笑わせてくれてたワ‼☺
さすが、M1チャンピオンやでぇ👏👏
最後の曲が白鳥の湖で終るのも素敵やで‼☺☺
私にもねぎまかチキンナゲット🍗ちょうだいよぉ~ギブ・ミィー・チキン🐔🐔

後日、アナタの近くに鳥人がプレゼントを持って現れるでしょう?
それでは、クック ドゥードゥル ドゥー🐔🐔


最後までありがとうございました!
またよろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯鳥のつく曲 #鳥人
♯笑い飯 #毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?