見出し画像

春が近づいて来るとなぜか聴きたくなる女性ボーカルの洋楽曲を🎶🎶

画像1

春が近づいて来るとなぜか聴きたくなる女性ボーカルの洋楽を、、、集めたよ🎶🎶
※全18曲

どの曲も良い曲です👍👍

それでは、ご覧ください🙇




★Rita Coolidge - You

★Vanessa Paradis - Be My Baby

★The Pretenders - Don't Get Me Wrong

★Natalie Imbruglia - Torn

★Fairground Attraction - Perfect

★オリビア・ニュートン=ジョン そよ風の誘惑

★The Cardigans - Lovefool

★The Cranberries - When You're Gone

★Isabelle Antena - From Day to Day

★The RAH Band SORRY DOESN'T MAKE IT ANYMORE

★Vanessa Paradis - Sunday Mondays

★Swing Out Sister "Am I The Same Girl

★Julia Fordham  Loving You

★No Doubt - Don't Speak

★Alanis Morissette - Ironic

★4 Non Blondes - What's Up

★ユーリズミックス there must be an angel

★RAH Band Clouds Across The Moon - RAH Band

どうだった??
アタシはこういう風な音楽が好きなの💗
聴くとなんかときめいちゃうのよね✨
春になったらちょっとおめかしをしないといけないわね💄、、、、ねぇ!アナタ⁉

あ、そうだ、アタシ美容室予約してた!!
それじゃ、毛染めして来るわね😉
さようなら、またお会いしましょう😘❥❥❥❥👋👋

画像2

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#女性ボーカル
#春が近づくと聴きたい曲
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?