見出し画像

清涼飲料水のCMに使われそうなキラキラに爽快感のある洋楽が好きなアナタ!!  一度"ジンジャー・ルート "の音楽を聞いてみて🎧🎶🎶

画像1

ジンジャー・ルート(Ginger Root、漢字表記: 姜根)は、アメリカの一人音楽ユニットです。

シンガーソングライター・ミュージシャンである中国系アメリカ人のキャメロン・ルー(Cameron Lew)が率いる、カリフォルニア州ハンティントンビーチ発のインディー・ソウル・ミュージック
ユニットです。
※ツアーにはルーの高校時代の友人であるマッカートニー(ドラム)とディラン・ホービス(ベース)が入っています。

ルーは日本の音楽(シティポップ)が大好きで
かなり影響を受けているようです。
作る楽曲やMVは日本のテイストを含んでいます。
※MVは日本を題材にした曲が結構ありますので、
ご覧になられたら楽しめると思います。 

それでは、清涼飲料水のCMに使われそうなキラキラに爽快感のある動画をご覧ください。
※イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)の「君に、胸キュン」のカバー曲もあります。
※全13曲+おまけ3動画


★Ginger Root - "Loneliness"

★Ginger Root - "Over The Hill"

★Ginger Root - "Holy Hell"

★Ginger Root - "Brooklyn"

★Ginger Root - "Call It Home

★Ginger Root - "Karaoke"

★Ginger Root - "Loretta"

★Ginger Root - "B4"

★Ginger Root - "Juban District"

★Ginger Root - "Weather"

★Ginger Root - City Slicker

★Ginger Root - 君に、胸キュン。

★Ginger Root Live at Hollywood Palladium - "Juban District / A Cruel Angel's Thesis" (CAMERA MIC)


この記事の楽曲は最高で記事内容も満足していますが、、、
歌っているキャメロン・ルーを観て
なぜか私は、音楽には関係がない少林サッカーの映画を思い出してしまい「少林サッカーが観たい」という気持ちを抑えることが出来なかったのでした⚽

なので、今日のおまけ動画は、少林サッカーの動画にしました(笑)
最後まで読んでくださったアナタ、もう少し私に
お付き合いください🙇💦💦

、、、谢谢シェイシェイ


★少林サッカー

★少林サッカー 覚醒

★少林拳の達人・シンのありえない壁当てシーン | 少林サッカー

ガチョ~ン!!
最後はこの方が来てくださいました\(^o^)/

画像2

、、、再见(さようなら)👋👋


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ジンジャールート
♯少林サッカー
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?