見出し画像

☔6月になりました。梅雨ですね!    ”雨の曲”をいっぱい集めました🎶🎶                #邦楽編

画像1

今回は、”雨の曲”をいっぱい集めました🎶🎶      #邦楽編です !!
※全23曲+おまけ1曲

アナタの好きな”雨の曲”があるかな??
アナタの好きな曲があれば私はハッピーです✌✌


ぜひ、お聴きください🎧🎶🎶


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔



★柳ジョージ&レイニーウッド 雨に泣いてる

★和田アキ子  どしゃ降りの雨の中で

★桑田佳祐...どしゃ降りの雨の中で

★欧陽菲菲 ♪雨の御堂筋

★八代亜紀 / 雨の慕情

★太田裕美 雨だれ

★太田裕美 九月の雨

★八神純子 -「みずいろの雨」

★岡村孝子 冷たい雨

★テレサ・テン 冷たい雨

★ハイファイセット 冷たい雨

★松任谷由実 冷たい雨

★稲垣潤一「ドラマティック・レイン」

★ゆず「雨のち晴レルヤ」

★倖田來未 最後の雨

★中西保志  最後の雨

★森高千里 『雨』

★ ハイファイセット 雨のステイション 

★尾崎亜美 テンダーレイン 

★小泉今日子 - 優しい雨

★イルカ&伊勢正三/ 雨の物語

★井上陽水 傘がない 

★山下達郎 レイニーウォーク


雨と言ったら私しかいないでしょう🎸🎸
今年も冷やし中華をはじめました🍜🍜

画像2

雨の日が続きますが、私のお店にきてください🙇
ここまで、読んでくださったアナタに私の歌を
プレゼントします🎁
久しぶりにこの曲を聴いてください🎸🎸

★AMEMIYA 冷やし中華はじめました

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#レインソング
♯梅雨に聴いたらいい曲
#AMEMIYA
#毎日投稿





最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#レインソング
♯三日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?