見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”ラジオ”がついた楽曲をいっぱい集めました #洋楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞に”ラジオ”がついた楽曲をいっぱい集めました🎶🎶 #洋楽編
※全曲15曲


それでは、お聴きください🎧🎶🎶


📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬



★Rage Against The Machine - Guerrilla Radio

★Madonna - Turn Up The Radio

★Donna Summer - On The Radio

★Paker Jr. & Raydio Its Time To Party Now

★STEELY DAN FM 

★Jamiroquai - Radio

★Nelly Furtado - ... On The Radio

★The Bird and The Bee - Heard it on the Radio

★Queen - Radio Ga Ga

★Rammstein - Radio

★The Buggles - Video Killed The Radio Star

★The Clash - Radio Clash

★Bon Jovi - The Radio Saved My Life Tonight

★Radiohead - Creep

★Nina Hagen Universal Radio


今は便利な時代でリアルタイムでラジオ番組を聴かなくてもradikoのタイムフリーで好きな時間に
聴けるようになりました。
この機能は私にとってとてもありがたい機能です。

恐らく、みなさんもよく使っているでしょうね⁉

それでは、またね👋👋

ラジオは私の必需品❥❥❥❥📻📻📻


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ラジオ #FM
#AM #毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?