見出し画像

🌞7月になったね。そろそろ夏ウタ聴こうかな🎶🎶 #洋楽編


こんにちは、大阪の小さなIT企業の平社員、
板東英二(ばんどうえいじ)です。

🌞今日は日曜日。兵庫県の須磨海岸に遊びに来ました🏖

なぜ、ボクがこの記事に出ているかがわからない方が殆どだと思います💦💦

✨その理由は、ボクが砂浜で寝て日焼けをしていたら、大きな声で叫ぶ人がいました。

📣~~「ミナサン、聞いてください!!
FM三宮の者ですが、誰かアナタの好きな洋楽の夏ウタを教えてくれませんか!?教えてくれた方には、SNSのnoteにアナタの好きな夏ウタを記事にして載せることとCD券3000円分をプレゼントします!!」ということだったので、FMの局員さんにボクの好きな洋楽の夏ウタを教えました。

✨約束通りにこの記事でボクの好きな洋楽の
夏ウタを全て取り上げてくれたのでした。
※以下に音楽動画は貼付しています。
※全23曲+おまけ5曲

そんな理由でボクがこの記事に出たのでした。

どこの馬の骨のヤツの好きな音楽なんて聴けへんわ✖✖という方は、ここでさよならしてください👋👋

🌈聴いてくださる優しいアナタはこのままお進みください⇒⇒

★Elvis Costello - The Other Side Of Summer

★The Style Council - Long Hot Summer

★The Chainsmokers - Who Do You Love (Official Video) ft. 5 Seconds of Summer

★Aztec Camera Valium Summer

★The Beach Boys - Hot Fun in the Summertime

★Duran Duran - Violence Of Summer

★U2 - Summer of Love

★Red Hot Chili Peppers - Black Summer

★Prince - Hot Summer

★Summer Walker - White Tee Ft. NO1-NOAH

★Beyoncé - SUMMER RENAISSANCE

★ABBA - Summer Night City

★The Sundays - Summertime

★Miami Sound Machine - Hot Summer Nights

★Anna Domino _ Summer

★Sheena Easton - Summer's Over

★Basia - Blame It On The Summer

★Shakatak Summer Sky

★Norah Jones - Summertime

★The Manhattan Transfer - Hot Fun In The Summertime

★SERGIO MENDES BRASIL88 SUMMER CHAMPION

★Rah Band - Sam the samba man

★Janis Joplin summertime


アナタが思っていた爽やかな曲が少なかったでしょう。
U2やレッチリの曲が夏ウタで出ると予想していた方はいたのでしょうか??

最後の曲は”名前がSummerでこの記事の閉めの曲に相応しいので局員さんには必ずDonna Summerの曲を最後に使ってくださいと頼みました。


★Donna Summer - Hot Stuff

★Donna Summer - Bad Girls

★Donna Summer - I Remember Yesterday

★Donna Summer - Last Dance

★Donna Summer - Mac Arthur Park

🌞アナタの夏はドんナサマーになるのでしょうか!? ボクの夏は高校野球観戦やで⚾⚾

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#夏うた
#サマーソング

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?