見出し画像

YeYe (ィエィエ)っていうシンガー・ソング・ライター、知ってる???        #やさしいボーカルで癒されるよ~~

画像1

YeYe (ィエィエ)は、日本のシンガーソングライターです。

YeYe (ィエィエ)の名前の由来は、中国語でおじいちゃんという意味だそうです。
※彼女は中国人ではありません。日本人です。

彼女の作り出す楽曲は、アコースティックなメロディーとやさしい歌声で、日常生活にあるようなのことや恋愛を歌詞にしており、聴いていると心地良くなり癒されます。

それでは、yeyeの音楽の世界をお楽しみください🙇
※動画は全14曲です。


★ 暮らし

★YeYe × BASI ーおとな

★morning

★ゆらゆら


★うんざりですよ


★YeYe × Moto Kawabe(mitsume) - No Longer

★He Doesn't Have Christmas 

★パレード

★ate a lemon

★STEP IN TIME

★「幸せにはならない」

★awake

★close your eyes

★祈り

、、、聴いているとふわぁふわぁっとした気持ちになりますね!!
それでは、またね、👋👋、、、ゆらゆら☁☁


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#心地良い
#yeye
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?