見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”黒・ブラック”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”黒・ブラック”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編

画像2

noteのアンタ、一つ前の記事洋楽編はどうだった?
えぇ~観てないのぉ~~そりゃアンタ、パーでんねん✋
ほんなら、一つ前の記事のURL下↓↓↓に貼ったるでぇ~✋
さんちゃん、かっこいい!!いや~ん、バぁ~カ❥

https://note.com/negomasa0422/n/n446e307dd36b/edit

画像4

このさんちゃんのキャラの名前、知っとるけ??

📢~~知ってるってるよ!!

それって、ほんまでっか?それは、良かったでザァーマス👍👍

今日もあらびき団がいい仕事してくれるでぇ!!
さんちゃんの名曲が聴けるかもしれないでぇ!!

だから最後まで、よろしくやで🙇🙇

そろそろ、曲に行こうか🎶🎶
※全13曲


★Blankey Jet City - 黒い宇宙

★BLANKEY JET CITY 「クリスマスと黒いブーツ」

★THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ブラック・タンバリン 

★黒夢 少年

★SOPHIA  黒いブーツ~oh my friend~

★ももクロ - 黒い週末

★AKB48 黒い天使

★欅坂46 『黒い羊』

★GLAY / 紅と黒のMATADORA

★黒田俊介 (コブクロ) - ダンスホール / I LOVE YOU

★KIRINJI - 黒のクレール

★大貫妙子「黒のクレール」

★藤圭子♥黒い花びら

★水原弘 黒い花びら 


今日もよろしくお願いします🙇🙇
いい動画をチョイスしてるからね👍👍
最初は、さんまさんのリクエストの曲からスタートします🎉🎆
それでは、お楽しみください!!
※全11動画

画像5


★キッコーマン ぽん酢しょうゆ 明石家さんま

★ハイテンション 藤井隆

★藤井隆 どうしようダンス

★放課後電磁波倶楽部

★突然ガバチョ!指摘マンが退場マン

★突然ガバチョ! G小林旭

★THE TAKECHANMAN vs ブラックデビル

★THE TAKECHANMAN  vs パーデンネン

★ごっつええ感じ MR BATER傘屋

★小松与太八左エ門→ベンジャミン伊東→電線音頭

★タケちゃんマン vs なんですかマン


貴重なお時間、ありがとうございました🙇🙇

アホじゃぁあ~りませんねん!!パーデンねん!!

では、次の記事、”青・ブルー編”を楽しみにしててください🙇🙇


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#明石家さんま #あらびき団
#毎日投稿






この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?