見出し画像

早く解散したオルタナティブ・バンドでかっこ良かったバンド”4NonBlondes”の特集です🎶🎶

画像1

4 Non Blondesは、アメリカのオルタナティブ・バンドで、1989年から1994年まで活動していました。

彼らの唯一のアルバム、”Bigger、Better、Faster、More!”ビルボード200で59週間に渡り、1992年から1994年の間に150万枚を売り上げました。
1993年にはアルバムのセカンドシングル”What'sUp?”が、ヒットしましたが、
バンドの活動期間は短かったです😢

なので、知っている人が少ないと思います。


🌈今聴いてもかっこ良いです👍👍
音楽好きなアナタに聴いて欲しいバンドです🎸🎸
※全11曲

最後まで読んでくださいね🙇



★4 Non Blondes - What's Up

★4 Non Blondes -Calling All The People

★4 Non Blondes -Train

★4 Non Blondes -Old Mr. Heffer

★4 Non Blondes -Morphine & Chocolate

★4 Non Blondes - Spaceman

4 NON BLONDES in My Dreams

4Non Blondes - Dear Mr. President

4 Non Blondes - Superfly

★4 non blondes. Drifting

★4 non blondes, mighty lady


いかがでしたか?

このバンド、俺らと同じように活動期間が短かったな、、、もったいないな、山下😢

画像2

てゆーか、俺ら最近、露出が減ったな💦
俺らのこと知らん人が多いと思うで💦
ほんまやな、、、かっこ悪いのぉ~~

恥ずいので、今日はこの辺で帰ろうか、、、
最後はギャグを一発決めて終わりにしよか!!

1・2・3・アホになる!、4・5・6・アホになる!
7・8・9・アホになる!、、、、、、

画像3

オモロー!オモロー!!オモロー!!!

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#4 non blondes
#ジャリズム
#オルタナティブロック
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?