見出し画像

今年の3月で定年になる私の好きな音楽は日本の上手にアコギを弾くギターリストの音楽が好きなのです🎸🎸

私の名前は、林進(はやしすすむ)、今年の3月で65才になります。
大学を卒業してから某ゼネコン会社の営業部で働き、現在の役職は営業部長ですが、今年の3月で、定年になり退職するのです。
退職後は仕事をするつもりは無く、昨年から始めたアコギを練習して70才までに小さな場所でもいいので人を集めて”発表会をしたい夢”があるのです✨

今は夢を実現するためにギター教室に週2回通い、ギターを練習し毎日アコギを上手に弾くギターリストの音楽を聴いて勉強しています。

今回私のいつも聴いているプレイリストをアナタに紹介します🙇
🎸西村ケント8曲
🎸DEPAPEPE6曲
+🎸おまけ6曲

アコギの良さをアナタに知って頂けたら私は、
嬉しいです☺☺


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


★Earth Wind & Fire - Fantasy - Solo Acoustic Guitar (Kent Nishimura)

★Prince - 1999 - Fingerstyle Guitar (Kent Nishimura)

★Michael Jackson - Thriller Acoustic Fingerstyle Guitar Cover by Kent Nishimura

★Africa - Toto - Acoustic Guitar Cover (fingerstyle) arranged by Kent Nishimura

★I'm Still Standing - Elton John - Solo Acoustic Guitar (Kent Nishimura)

★Fields Of Gold - Sting - Solo Acoustic Guitar (Kent Nishimura)

★Lupin The Third Jazz - ルパン三世のテーマ

★Bruno Mars - Treasure - Acoustic Guitar Cover(Kent Nishimura)Fingerstyle

★DEPAPEPE - START

★DEPAPEPE 『Ready! GO!!』

★DEPAPEPE - ONE

★DEPAPEPE - SUMMER PARADE

★DEPAPEPE - 激情メランコリック

★Depapepe - Spur

★DEPAPEPE - GUILTY

私はこういう上手なギターリストのようにはいくら練習をしてもなれないと思いますが、70才までに少しでもギターが上手になり、人を集めて発表会出来るように頑張ります!!

そうだ、私と同じように歳を取ってから何か始めようというアナタを私は応援します\(^o^)/

私と一緒に頑張って行きましょう!!

最後に日本の上手なギターリストを私と一緒に頑張るアナタに紹介します🎁🎁
ぜひ、聴いてください🎸🎸


★”Wood & Sound (木と音)” 小倉 博和

★"Swallow 燕" 小倉 博和

★Hirokazu Ogura"Surf Surf Surf" with Martin O-42

★Yamagen "Rolling Stone

★山弦 spring

★天空ミュージック(Knock on Wood)

🌈Let's second life!!🌈

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#フィクション
#セカンドライフ
#アコギ
#⃣西村ケント
#DEPAPEPE
#小倉 博和
#山弦 #毎日note



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?