見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”お金・マネー”に関わる楽曲を集めました!!

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”お金・マネー”に関わる楽曲を集めました!!
※全13曲(洋楽と邦楽のミックス)

🌈この記事の内緒の話🌈↓↓↓↓↓
この記事の最後は、面白いですよ(笑)

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰



★Abba - Money, Money, Money

★The Bay City Rollers - Money,Honey

★Madonna - Material Girl

★Eddie Money - Maybe I'm a Fool

★Travie McCoy, Bruno Mars - Billionaire

★浜田省吾 マネー

★ウルフルズ - 借金大王

★KOHH - "貧乏なんて気にしない"

★れいか「貯金の好きな女」

★クレイジーケンバンド / タイガー&ドラゴン

★ミナミの帝王OP

★銭ゲバ OP かりゆし58「さよなら」

★Pink Floyd - Money

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

金は大切にせな!あかんで!!
オレは金貸しやけど、死に金のヤツには、金貸せへんで!!
真面目に生きてオレの所に来たらあかんで!!
わかったか!!
ほな今日は金・金・金の歌がぎょうさんあるんで、それを聴いて、宝くじがあたった夢でも見ときや!!
おれの右にいる子分の山本太郎のこと知っとるけ?
今何にしてると思う?
日本国を良くするために政治家で頑張っとおるねん!!
笑ってまうやろ!!

それじゃ今日はこの辺でおいとまするわ!!

おい太郎!お前もなんか話しておいとましいぃや!!!
、、、、、、、メロリンキュー😘❥❥❥❥

画像2

画像3

💰おわり


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #金
#マネー
#ミナミの帝王
#毎日投稿
♯山本太郎 #メロリンキュー


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?