見出し画像

おしゃれな音楽が好きなアナタ🎧   イザベル・アンテナを一度聴いてみて👍

画像1

数ある音楽を聴いてきた私が、おしゃれな音楽のアーティストで一番最初に思い浮かぶのが、
”イザベル・アンテナ”です👍👍

”イザベル・アンテナ”はフランスのアーティストです。
当初は”アンテナ”で3人グループでデビューしましたが、その後は、”イザベル・アンテナ”のソロ・プロジェクトで活動。

なぜ、”アンテナ”がおしゃれな音楽のアーティストで一番最初に思い浮かぶのかをいいますと、
若いとき(20才の頃)に私がよく行っていたおしゃれなカフェバーで流れていて、そのときに「なんておしゃれな音楽やねん」と思い、そこのスタッフに「おにいちゃん、店で流れている音楽は誰なの?」と思わず聞いて教えてもらったことが、今も忘れられないからです(/ω\)。
それだけ、このアーティストは、忘れてはいけない・覚えておかないとと思ったのでした。

今、年を取ってからも私がよく聴いているアーティストなので、おしゃれな音楽が好きなアナタには、ぜひ聴いて欲しいです🎶🎶

画像2

ボクたちも大好きなんだよ💙💛💚💗💘

それでは、お聴きくださいね🙇
※全22曲


★あなたの宇宙の中に

★Mélodie

★Romancia del amor

★Mafia

★Caprices

★The French Riviera

★Easy Street

★Magic Words

★Dans Le Jardin D'Eden

★VVVIPP

★Laying on the Sofa

★Laying On the Sofa

★Say I Believe in it

★Village Of The Sun

★Le Poisson Des Mers Du Sud

★Sea Side Week End

★Tous Mes Caprices - Je Respire

★From Day to Day

★Sept Heure Que J'aime

★Romancia del amor

★Penelope

★Noelle a Hawaii

私の一つ前の記事が”ハードロックを聴いて眠気を覚ますのが一番”という記事だったので、その記事を読まれたアナタは、また、今回で眠たくなるかもしれませんね(笑)

私は、音楽好きなアナタにいろいろな音楽を知ってもらいたいねんけど、そのときに思った気まぐれでアホな記事を書きたいねん!!

だから、最後はおしゃれな記事の内容で終らないのです🥶🌬🌬それが、ワ・タ・シです🙇

本当にか・か・か・かんにんな🙇💦💦

画像3

それでは、またね👋👋

明日は、どんな音楽の記事になるかな?(笑)


画像4


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #洋楽
#イザベルアンテナ
#おしゃれな音楽
#毎日投稿
# tributeに記事を投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?