見出し画像

雪!雪!雪!そろそろウインターソングが街中で流れ出してきたよ⛄🎶🎶  #邦楽編

画像1

今回は、日本のウインターソングの動画をいっぱい集めました!!

アナタの好きな曲があるのかな?

それではお楽しみください📺👀
※全16曲


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

最後に私からアナタにお伝えしたいことがあるので最後までご覧ください🙇
👍要チェック👍



★ELLEGARDEN サンタクロース 

★L'Arc〜en〜Ciel winter fall 

★BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」

★GLAY / Winter, again

★槇原敬之 - 冬がはじまるよ

★広瀬香美 / ゲレンデがとけるほど恋したい

★SPEED / White Love -Music

中島美嘉 『雪の華』

★globe / 「DEPARTURES」

★イルカ なごり雪 

★SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」

★スノーフレイクの街角 杏里

★back number - ヒロイン

★松任谷由実/私をスキーにつれていって (原田知世)

★稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」

★レミオロメン - 粉雪

私を応援してくださっているアナタへ!!

あ・あ・あ🎤マイク入っている?ぽん・ぽん・チェツク!ワンツー!テス!テス!

それでは、マイクが入ったのでお礼のご挨拶ををしたいと思います!!

昨日の記事(この記事の一つ前の記事)にスキ、コメントをして頂いたアナタ本当にありがとうございました🙇🙇
嬉しくて昨日は涙が出て止まりませんでした😢😢
アナタの思いやり、温かい気持ちは物凄く私に伝わっております。
こんな私ですが、今後とも、よろしくお願い申し上げます🙇

それでは、またね、、、ちょっと待った!!
上記の言葉だけでは、私の気持ちの伝え方が弱いと思うので、最後にこの人から私の気持ちを伝えてもらいます!!

画像3


マジであんさんの思いやりめっちゃ良かったで✌かっこ良かったで✌バリバリやで✌、、、あぁ~めがね💦めがね💦、、、👓

ワシ、あんさんの気持ちが伝わりすぎて、歯がとれてもうたやんけ(笑)

それじゃ!ほなネ!👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!







#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ウインターソング
♯冬歌 #毎日投稿
#お礼
#ラブ &ピース



















この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?