見出し画像

ブラック音楽ミュージックボックス  #マジでいっぱい良い曲集めたよ🎶🎶         ★PART9

画像1

今回もいっぱいブラック音楽のグッド・ソングがマジでいっぱい良い曲を集めたよ☆彡

新しい曲から古い曲まで、バラエティに富んでいます👍👍

第8弾に続き9弾も、相変わらず適当に選んだよ(笑)

だから、アンタも適当にリラックスして聞いてくんねぇ🎶🎶
※全15曲+おまけ曲??

画像2

🌈このシリーズは結構人気があるんだよ👌👌


★Lehla Samia - Call On Me

★Shai - If I Ever Fall In Love

★NLE Choppa - Apart From You

★PJ Morton feat. Stevie Wonder & Nas - Be Like Water

★Mark Ronson - Too Much

★Minnie Riperton: "Inside My Love "

★Tank And The Bangas - Stolen Fruit

★NLE Choppa - Yak Flow

★PJ Morton - The Better Benediction

★Lehla Samia Temporary Love

★Daniel Caesar - Please Do Not Lean

★Ant Clemons, Ty Dolla $ign - Excited

★Mack Wilds - Simple Things

★Justine Skye - What a lie

★SILK(FREAK ME)

最後まで聞いてくれてアリガトウな🙇
心地よい気分になれたんじゃんねぇ~の!?

今回はおまけの動画は無いんだよ😢😢

画像3

📢~~ボビーがMCしたから無いんじゃないの?
アタシ、おまけの動画いつも楽しみにしてるのに、、、😢

画像4

それじゃ、アンタの気持ちが良く分かったから
チョットだけ、オマケの動画を追加するよ✌✌
※オレのだちの田代まさしのいたグループの動画と田代まさしのお宝動画を追加。
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

画像5

★ラッツ&スター ヒット曲メドレー

🌈最後にこのお宝動画をご覧ください🌈(笑)

やっぱりおまけの動画を追加しなかった方が音楽好きなアンタには良かったかな💦💦

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ブラックミュージック
#ラッツ &スター
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?