見出し画像

ワタシの夏のドライブソング🚙🏎🚗               #洋楽編

画像1

ワタシの夏のドライブソングは、洋楽が好きなの
で、夏っぽい洋楽を集め新しい曲と古い曲をミックスして聴いてます🎶🎶

今日は、ワタシ石原良純が選曲した夏のドライブ
ソングをぜひ、聴いてください🙇💦💦
※全17曲+おまけ2曲

画像2

あとで、テレビで共演しているあの二人と合流します💦💦


🌴🌻🌞🌞🌴🌻🌞🌞🌴🌻🌞🌞🌴🌻🌞🌞



★Aztec Camera - All I need is everything

★Jaki Graham - Breaking Away

★Bashli - How Far

★La Felix - Get To You

★Mayer Hawthorne 'Backseat Lover'

★Laid Back - Sunshine Reggae

★Orleans - Dance With Me

★Kalapana - Black Sand

★HONNE - Me & You

★Isabelle Antena - Easy Street

★Isabelle Antena - Sea Side Week End

★RAH BAND Perfumed Garden

★Shakatak " Invitations "

★Orleans - Love takes time

Air Supply - "Lost In Love"

★UMI - Remember Me

★Pablo Cruise Zero to Sixty in Five

こんにちわ☺☺
永嶋一茂です。良純さんの選曲はどうだった??
オレは、今来た所なので、聴いてないのよ。
洋楽より邦楽が好きだから、今日はあまり
しゃべらないよ。
あと、もう一人音楽にうるさい人が来ます。
今遅刻してるから、もうすぐ来ると思います。 

画像3

ごめん!ごめん!ごめん!
遅刻しちゃった🙇💦💦

画像4

今から3人で箱根の温泉に行くから車で流す曲は
私の曲にしてね🎻🎻良純さん👍👍

📢~~わかりましたちさ子さん😢😢

★高嶋ちさ子 オーシャン・ブルー ~ORCA~

★高嶋ちさ子「いつか二人で」

📢~~もう、わがままな人なんだから、、、

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#夏のドライブ曲
#高嶋ちさ子
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?