見出し画像

日本の渋い男性ボーカルの渋い曲を集めたよ!! #マジでやばいよ💦💦

画像1

🎤日本の渋い男性ボーカルの渋い曲を集めたよ!! #マジでやばいよ 💦💦

夜の港で聴いたらいい気分になれる曲も入れました!!

最初にお話ししておきますが、古い曲のオンパレードです。あと軽いPOPな曲は今回の記事には入れてませんので、、、ご了承ください🙇
※全14動画

🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸




★忌野清志郎 Otisが教えてくれた

★憂歌団 胸が痛い

★クレイジーケンバンド   タオル

★もんた&ブラザーズ KOBE 

★南佳孝 SCOTCH AND RAIN

★松田優作 ヨコハマ・ホンキー・トンク・ブルース

★上田正樹  東京エキスプレス 

★BORO ネグレスコホテル

★世良公則   銃爪~あんたのバラード

★柳ジョージ  青い瞳のステラ

★萩原健一 シャ・ラ・ラ

★桑名正博   夜の海 

★宇崎竜童  さよならの向う側

★矢沢永吉×布袋寅泰 「もうひとりの俺 」

個人的に好きな音楽を寄せ集めた記事だったので
書いてて”選曲のボーカルのクセが強いのぉ~”と思わず笑ってしまいました。
そして、最後に矢沢の永ちゃんと布袋寅泰のレアな動画で締めたらnoteの音楽通のアナタも笑って頂けたらいいかな?と、、、☺☺

なので、最後まで読んで頂いたアナタをマジでリスペクトします!!😘😘

”本気と書いて、マジ”でアナタは⁉音楽好きの極み!!、半端無いって~~😢と( ゚Д゚)💦💦


画像2

📢~最後までありがとうございました!
半端無いアナタ!、また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #日本の渋い曲
♯日本のかっこいいボーカル
#毎日投稿
#大迫半端ないって
#クセが強い人


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?