見出し画像

一息つきたいときに聴きたいアーティスト🎶🎶 #羊毛🐑とおはな💮

画像1

私が一息つきたいときに聴きたいアーティストは
”羊毛🐑とおはな”です💮


お昼休みにボーっと音楽を聴いて癒されたかったので”羊毛🐑とおはな”動画を集めました🎧🎶🎶
※全9曲


🐑💮🐑💮🐑💮🐑💮🐑💮🐑💮



★羊毛とおはな「Englishman in New York」

★羊毛とおはな「Don't Look Back In Anger」

★perfect * 羊毛とおはな

★羊毛とおはな「明日は、」

★羊毛とおはな「ふたり日記」

★羊毛とおはな「逢いにゆこう」

★羊毛とおはな「ただいま、おかえり」


★羊毛とおはな「晴れのち晴れ」

★羊毛とおはな「手をつないで」

ボーカル担当の千葉はなさんは、2015年4月8日に乳がんでご逝去されました😢😢
しかし、素晴らしい歌声を残してくれたので、
いつまで経っても私は忘れません!!

、、、それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #一息つきたい
#癒したい
#羊毛とおはな
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?