見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”ラジオ”がついた楽曲をいっぱい集めました #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞に”ラジオ”がついた楽曲をいっぱい集めました🎶🎶 #邦楽編
※全曲20曲


それでは、お聴きください🎧🎶🎶

📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬📻♬


★佐野元春 悲しきRADIO

★マカロニえんぴつ「洗濯機と君とラヂオ」

★ポルノグラフィティ『ミュージック・アワー』

★RADIO FISH PERFECT HUMAN

★松任谷由実 Valentine's RADIO

★PIZZICATO FIVE / ベイビィ・ポータブル・ロック

★RC Succession - トランジスタ・ラジオ

★JUDY & MARY ~ RADIO

★ユナイテッドモンモンサン/adiosong

★スピッツ ラジオデイズ

★涙のリクエスト/チェッカーズ

★お願いDJ : サザンオールスターズ

★福山雅治 Radio Days~1943...~

★山下久美子 - 恋のミッドナイト・D.J

★KID FRESINO - Special Radio ft IO

★德永英明 - 壊れかけのRadio

★杏里 D.J. I LOVE YOU

くるり Hello Radio

★松任谷由実 ジャコビニ彗星の日

★忌野清志郎 - Oh! RADIO

ラジオは”音楽好き”の私にとって大切な情報源!

若いときは、音楽番組だけでなく、オールナイトニッポンやヤンリク、ヤンタン等のAMの深夜番組を聴くのが好きでした。
今はFMばかり聴いています。

アナタにとって、ラジオはどういう物なのでしょうか?

ラジオは私の必需品❥❥❥❥📻📻📻


それでは、またね👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ラジオ #FM
#AM #毎日投稿




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?