見出し画像

「山根康広 YELLを君に」という歌を、、、noteのアナタに送ります🎁🎉🎆

画像1

「山根康広 YELLを君に」という歌を、、、
noteのアナタに送ります🎁🎉🎆

いつも私がnoteのアナタにYELL(元気と勇気)を頂いているので、私はこの歌でアナタにYELLを送りたいと思います!!

歌詞と曲だけの動画を貼付しましたので、歌詞を
よくご確認ください🙇


★【歌詞付き】 山根康広 YELLを君に

では、では、今後ともよろしくね、✌✌
これからも私の知っているグッドミュージックを送って行きたいと思います!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今後ともよろしくお願いいたします!
また、よろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🔁あっ!ちょっと待ってプレイバック・プレイバック!最後の締めの曲を忘れてた!!
アイムソーリー🙇💦💦
最後の曲まで絶対聴いてね🎶🎶

★山根康広/夜間飛行 

これが本当のおわりです!!
それでは、またね、👋👋、、、ゲッツ👍👍

画像3



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #YELL
#山根康広
#毎日投稿






この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?