見出し画像

Liam Gallagher と John Squire のコラボアルバム//「Liam Gallagher & John Squire」が 2024年3月1日 にリリースされましたが、もう聴きましたか!?

オアシスのリアム・ギャラガーとザ・ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアの夢のコラボレーションアルバムが3月1日 にリリースされましたが、もう聴きましたか!?
アルバムタイトルは「Liam Gallagher & John Squire」で名前を並べたとてもわかりやすいタイトルです。
なぜこのタイトルにしたのかをボクは疑問を抱きましたが、そんなことは深く考えず収録曲を聴いて行きました。

今回はニューアルバム「Liam Gallagher & John Squire」から収録曲10曲の全曲とオアシス3曲とザ・ストーン・ローゼズ3曲の音楽動画を紹介します。

✨記事に来てくださった方が喜んで頂ける内容であれが良いのですが、、、🙇💦💦

興味がある方は、このままお進みください⇒


🌈【ニューアルバム収録曲】🌈

★Liam Gallagher & John Squire - Raise Your Hands

★Liam Gallagher & John Squire - Mars To Liverpool

★LIAM GALLAGHER & JOHN SQUIRE  One Day At A Time

★Liam Gallagher & John Squire - I'm A Wheel

★Liam Gallagher & John Squire - Just Another Rainbow

★Liam Gallagher & John Squire - Love You Forever 

★Liam Gallagher & John Squire - Make It Up As You Go Along

★Liam Gallagher & John Squire - You're Not The Only One

★Liam Gallagher & John Squire - I'm So Bored

★Liam Gallagher & John Squire - Mother Nature's Song

🌈【オアシス】🌈

★Oasis - Stop Crying Your Heart Out

★Oasis - Don't Go Away

★Oasis - Married With Children


🌈【ザ・ストーン・ローゼズ】🌈


★The Stone Roses - Fools Gold

★The Stone Roses - Made of Stone

★The Stone Roses - This Is the One

リアム・ギャラガーとジョン・スクワイアの
コラボレーションはとても良かったでしょう。

ニューアルバムのタイトル理由が収録曲を聴いてわかったような気がしました!!
筆者のボクはどの楽曲もリアムのボーカルとジョンのギターが50対50で絶妙に調和されているように想いました。
そう想わせことが、タイトルにした理由のひとつだったのではないかと、、、深く考えないと言っていましたが、アイムソーリー🙇💦💦

写真の二人、顔も雰囲気もどことなく似てませんか!?

ボクは、彼らのニューアルバムにぞっこんラブです👍👍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#リアム・ギャラガー
#ジョン・スクワイア
#コラボレーション

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?