見出し画像

通勤中、仕事休憩にビートルズを すぐに聴きたいから、1タップで聴けるように 動画を集めました👍👍           #ビートルズの特集だよ 💛💛 シリーズ 第5弾はビートルズです。

画像1

通勤中、仕事休憩にビートルズを すぐに聴きたいから、1タップで聴けるように 動画を集めました👍👍     #ビートルズの特集だよ  💛💛 シリーズ 第5弾はビートルズです。

本当なら一番最初に取り上げないといけないアーティストですが、私はビートルズに関する記事をたくさん書いているいるので、5番目になりました。
といって、今回はどの曲を選ぼうかな?
いつものように年代は不規則でバラバラ💦(笑)

今頭に浮かんだ聴きたい曲の動画をいっぱい集めました。

なので、ビートルズファンのアナタには、
叱られそうな内容となっております。


長いこと話していたら、電車や休憩の時間に動画を観る時間が1曲減るので、お口にチャック✖✖

それでは、ご覧ください📺👀
※全24曲+おまけ動画1曲



★The Beatles - Blue Jay Way

★The Beatles - Free As A Bird

★The Beatles - Strawberry Fields Forever

★The Beatles - I Am The Walrus

★The Fool On The Hill

★Lucy in the Sky with Diamonds (live) - The Beatles

★The Beatles - Eleanor Rigby

★Golden Slumbers / Carry That Weight

★The Beatles - Lady Madonna

★Martha My Dear


★The Beatles - YerBlues

★The Beatles - While My Guitar Gently Weeps

★The Beatles - A Day In The Life

★The Beatles - Lovely Rita

★The Beatles - Penny Lane

★The Beatles -Mother Nature's Son

★The Beatles - Oh! Darling

★The Beatles - Hey Bulldog

★The Beatles -Helter Skelter

★The Beatles -Wait

★The Beatles - I Me Mine

★The BeatlesーNorwegian Wood

★The BeatlesーYesterday

★The BeatlesーIn My Life

★The Beatles - Let It Be

今回は、初期の頃の曲を入れてませんね💦💦
抱きしめたいとかプリーズ・プリーズ・ミーとかを聴きたかったですか?
一応イエスタデイを入れてますのでそれでお許しください🙇!!


今日は、ずうとるびでさよならです👋👋

画像2

笑点のざぶとんを運ぶ山田くんがかわいいですね!!当時の動画をおまけで1曲↓↓↓↓↓↓↓↓

★ずうとるび「みかん色の恋」


それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ビ -トルズ
#ずうとるび
#毎日投稿






この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?