見出し画像

J‐POPミュージックボックス🎶🎶   ★PART11


いっぱいJ‐POPのグッド・ソングが入っているよ☆彡色々なアーティストのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


こんにちは、高嶋ちさ子です。
今日は、私がプライベートで聴いている
音楽を紹介します。
私は、J-POPが好きなのでよく聴いている
アイティストの楽曲を集めてみました。
※全21曲+おまけ5曲

もしよろしければ、私と一緒に聴いてください🎶🎶



★TAIKING「Rules feat. 土屋太鳳」

★ORIGINAL LOVE 月の裏で会いましょう

★KISSからはじまるミステリー #RYO #山下達郎 #ケツメイシ

★山下達郎 片想い

★Mr.children「my life」

★PIZZICATO FIVE / きみみたいにきれいな女の子

★古内東子 置き去りの約束

★大空はるみ _レイジーガール

★森 大輔 君がいる

★小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由

★米倉利紀 紙

★古内東子「素肌」

★土岐麻子(Mirrors)

★畠山美由紀 & 藤本一馬(夜の庭)

★スカート - 窓辺にて

★Tani Yuuki もう一度

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド 「さよならメランコリア

★浜田省吾 片想い

★井上陽水 帰れない二人

★南佳孝 サヨナラゲーム

★小沢健二 - ある光


最後まで、私と一緒に音楽を聴いてくださり、ありがとうございました🙇


ここで私の姉を紹介させていただきます。

姉の高嶋 未知子です。
よろしくお願いいたします🙇💦

最後は、私の姉が大好きな松田聖子さんの楽曲を
聴いてください🎶🎶


★松田聖子 / 夏の扉.

★松田聖子 / 白いパラソル.

★松田聖子 小麦色のマーメイド

★松田聖子 抱いて・・・

★松田聖子 瑠璃色の地球


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#J -POP
#⃣高嶋ちさ子
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?