見出し画像

🌈ロバータ・フラック やさしく歌ってを聴いて🎶🎶他の彼女の曲をもっと聴きたくなった”アナタ”へ😘😘

画像1

ロバータ・フラックの やさしく歌ってを聴いたら
他の彼女の曲をもっと聴きたくなった”アナタ”へ😘😘

いっぱい彼女の曲を集めましたよ✌✌

それでは、ご覧ください📺👀👀
※全11曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




★ロバータ・フラック やさしく歌って


★Roberta Flack - Oasis

★Roberta Flack - Where Is the Love

★Roberta Flack - Back Together Again

★Feel Like Makin' Love

★Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out

★Back Together Again (feat. Donny Hathaway)

★Roberta Flack - Compared To What - First Take

★Roberta Flack - The Closer I Get To You

★Roberta Flack - Jesse

★Roberta Flack & Peabo Bryson - Tonight I Celebrate My Love

🌈とてもいい気持ちになりましたね⁉🌈🌠🌠
それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #やさしく歌って
#Feel  so good
#ロバータフラック
#毎日投稿









この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?