見出し画像

ひとりごつ 裏

   10時間スマホカードゲームシバいてたら朝になってて、なんとも言えない感情になりつつ、更新..........   たぶん 虚無 って限りなくこの感情に近いと思うし、最初にこの言葉を考えた人も俺と同じ気分だったんだろうなあ。生活リズムがとっくのとうに狂っているから、朝の時間は通過点のようなものだけど、子供の頃は夜ふかしがすごい好きな子供だった事を覚えてる。

キモすぎだろ



   親が寝静まった夜、こっそり3DSを布団の中に持ち込んで、絵日記をフレンドと交換する機能で顔も名前も知らない人と交換するのがすごい好きだったな。当時は新聞(古くからある、サブスクリプションのひとつ)を世帯で契約してて、配達員さんがポスト開ける音にちょっとびっくりすんの。今では夏よく飛んでる虫の羽音くらいにしか思わないけど、くだらないものに怯えてた過去すら今じゃ愛おしく思えるんだよね。

   最近は涙腺がめっぽう弱くて、10時間スマホ版カードゲームで溶かした事による謎の焦りから大急ぎでシャワーを浴びた際、なんとなく再生したくるりの東京を聴いて大泣きしました。季節の変わり目って何かくるり聴きたくなるの、僕だけですか?なんだかくるりを聴いて泣いてる様も、人としての尊厳を無理やり取り戻そうとしてるみたいで、情けなくなってきました.....

 そういえば昨日初めて市が運営するワンコインで乗れるバスに乗ったんですけど、あの乗り物めちゃくちゃ良いですね!なんだか移動してるだけなのに凄いワクワクしてよかったです。    
 
 初めてバスに乗ると、ポケットモンスターでなみのりを習得した時みたいな気分になるのでオススメです。100円でありえない距離を移動できるし、何よりいつも見てる景色が違うものに見えて楽しいです♪乗ってみると意外と小さいんだね、あれ。

 

 ここ2日くらいの出来事は一通り書き終えたし、ここからはここ1年くらい好きで好きで苦しくなるAV女優の事について、少しだけ書いておわりますね。

 こんな前置きしておいて、名前を出すのが恥ずかしくなってきました。学生の頃仲間内で好きな女の子の名前を男子の間で上げて滅茶苦茶顔が赤くなる時のソレに近いです。うるせーよ!森日向子!もりひなっつってんだろボケが

 好きになった理由が滅茶苦茶キモいんですけど、当時勤めてたパチンコ屋で一緒に働いてた年上のお姉さんに似てるからなんすよね。滅茶苦茶お姉さんムーブしてきたし割とガチで恋してた。彼氏いるのにね。ここだけの話勝手にヘラったりしてたし、知らない男のメダル補給行って欲しくないからランプ光ったら俺がめちゃくちゃ急いで補給してた!書きながら笑いが止まらないくらいアホだけど、マジでこんなもん。森日向子を好きになった動機が例えどんなに不純でも、この気持ちが1年も続いてたらそれは本当の、愛だろ。多分サンボマスターも同じこと言ってくれるはず。どこか頭の中で別の彼女を育ててしまっている自分がいるし、間違いなく年頃のガキだったらたまごっちに 愛恵 って付けとる。まで始まる下の名前ってなんでこんなに母性を感じるんでしょうね。ここまで書き殴って6:00を迎えたので、このnoteは暴走する前に書き終えることにします♪

君が素敵だったこと、ちょっと思い出してみようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?