見出し画像

みんなは赤ちゃん、好き?

  好きか嫌いか教えて欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
農家が畑に種を撒くと同様に、将来への漠然の不安がウリの精神疾患屋さんのウチはインターネットにHATE(ハテ)を撒くもんね。そのまま読んでも、ローマ字で読んでも、韻が踏めて嬉しいです。本日からlil 残存幼児性として日本のhiphopシーンに子供部屋生乾きTシャツの風を吹かせることを、決めました!

  前置きはこの辺りにして、最近身近な所に一番好きなうどんのチェーン店、はなまるうどんを見つけました💮 あの○亀製麺を抑えて、はなまるうどんが1番好きなんですけど、アイツだけが僕にはなまるつけてくれるからなんですかね? 立地的には駅ナカで、複数のテナントが入ってるフードコート内に有るんですけど、フードコートのメシって注文するのがちょっと怖くて苦手なんですよね。店内が狭くて、店員を前にしていきなり食べたいものを注文しないと、お客さんにも店員さんにも迷惑がかかるから本当に苦手です。PSで展開されてるメタルギアとか洋ゲーでよくある、モーションに合わせて即座にコマンドを入力しないとゲームオーバーになるやつ。アレにめちゃくちゃ似てると思うわ。釜揚げうどんが食べたいのに、反射的に牛肉うどんの中を頼んでしまいました。まあいっか、メタルギアなら多分普通に死んでたし。

 うどんの話をしてて思い出したけど、季節の変わり目って希死念慮が無限に湧いてきて辛い!五月病どころか、六月病、七月病、八月病、九月病、十月病、十一月病、十二月病、十三月病、一月病、二月病、三月病、四月病、全部に罹っている気がしてならないです。書いてて思ったけど、十二月病のBLEACH感ヤバいな。つーかマジに、疲労で語彙がマジ、ヤバいしか無いせいで、ジョジョのキャラクターみてえな文章になってんの辛いわ。


 昨日の深夜低気圧で発症した偏頭痛を昼になっても引きずったまま、解熱鎮痛剤を期間限定の氷結で流し込んでこんなん書いてんの、ガキの頃の僕に見せたらどんな顔するんだろう。ゴミの銀杏BOYZみたいな事言っちゃったけど、普通に地雷系女子の鼠径部に住みたいです。さらに本音を言うとやらなきゃいけない事もできるようになりたいわ。ちゃんと朝寝て昼に起きて、程よく収入があって、山岡家で特製味噌ラーメン食べて、保険にちゃんと入って病院で睡眠薬も精神安定剤も処方してもらって、なんか恋したり告白されて付き合ったりすんの。山手線で耐久デートしてえよ。


 中学校の頃入った卓球部も、周りのオタクとは違う!と変に逆張りして夏が来る前に辞めたし、高校に進学して初めて出来たクソほど重い彼女に振り回されて単位落としまくった結果通信制高校に編入したし、音楽しかないと思ってバンド組んだのに投げ出したし、うつ病でまともに働けないのに保険に加入してないからお気持ちクリニックにもいけないけど、白銀ノエルのぎゅーどんかーにばる!を聞いている時、心のどこかで両親に対して申し訳ないと感じるのでまだ大丈夫だと思いました。


  普通に辛いです!お金ください!


 ボケがよ


 葬送のフリーレンと高卒のフリーターって互換は似てるのに、全然違いますね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?