見出し画像

Alice in 子供部屋

    床にぶちまけられた酒、ベチョベチョのテーブルを半泣きになりながら掃除して、帰宅...心の底からチャミスルマスカット、もはや韓国の文化その物が嫌いになりそうです。良い歳して酒の飲み方を知らない下品な大人のせいで、1人の若者が嫌韓になりそうだよ。誰かの犠牲の上に成り立つ快楽、皮肉にも気持ち悪いですわ。

   トイレの前の足ふきマットにゲロぶちまけた卓だったから、「ここまで向かった勇気を讃えます!よく頑張りました!」つって手叩いて作り笑い浮かべながら宥めてたら喜んでたわ。酒の力に任せてデカい態度取る人間って浅はかだな~!と思い出しながらバカにしつつ、今はこたつでストロングゼロ大満足みかんを摂取.....

  スロパチステーションのよしきにクソ似てたから許したけど次見かけたらブッ㊙️すからな、マジで。

     話変わるけど自分を保つ為に誰かをダシにする人間、ガチで苦手なんですよね。僕は僕だし、お前はお前で良いじゃん。ガキの頃友達の家が隣の住宅街で、ひとんちの柵を越えてNISC(ノーアイテムショートカット)してたんですけど、やってる事ほぼ同じじゃん。アイテムの前に相手のことを思いやったりしないの?私有地に無断で入り込むのやめてください......

  よくこうやってダシにされて来たお陰で自分以外の存在が大きく見えるのですが、これは不思議のアリス症候群ですか?←いいえケフィアです  まあ萌え声美少女には普通に踏まれたいけど  お前は嫌です

  自己犠牲の精神とヤバくなったら放棄して逃げることで大抵の事を乗り切ってきたから適度な毒抜きを覚えたいな。3桁で事足りる口座の預金残高より、目で見えない物の方が怖いからなあ。ストレスとか脳食いアメーバとか。

この人はあなたの発言で1人反省会を3日に渡ってしちゃうような非常にめんどくさい人間です。
発言に注意しましょう。
みたいなテロップを去り際に毎回出したいな!


  普通に文章書いてたのに、ドーパミンが不足してきた事から、通ってた小中学校の食育に対して未だに抱えてる不満が込み上げてきたので今日はこれだけ書いて終わりにします。

   サブスクリプションが浸透して、衣服すらも借りれる時代になりましたが、皆さんが初めて入ったサブスクってなんですか?僕はニコニコ動画のプレミアム会員かと思ってたんですけど、よく考えたら小学校の給食だったんですよね。

  七夕に出る可愛いゼリーと麺が伸びきったふた月に1回出るラーメン、おしぼりみてえな袋に入ったソフト麺くらいしか好きなメニューが無いのに、月額おおよそ4~5千円は吸われるサブスクリプション。僕の中の各サブスクに対するイメージで例えるとHuluに近いかもしれない。戦姫絶唱シンフォギアが1期から6期まであるけど、他はまあネトフリアマプラで足りるよね?みたいな。

 45×4の苦行を超えた先に赤い悪魔が待ち受けていて、終業の合図があるまで机を壁に向けてトマトとにらめっこをする事のどこが食育なの?本当に  高学年から切れ端をトイレに流す裏技見つけてたし  今では普通に食べれるけど、レバー食べる時なんか呪術廻戦の虎杖悠仁みたいになってたよ。

宿儺の指も給食のレバーが元ネタだったら嬉しい


 サブスクに限らずとも、目に見えるもの、見えないものでも要否をしっかりと見極めて、生活していきたいですね♪♪悪ノリでクリスマスの夜に撮ったピンプリをDLする時に入ったサブスクに、金を吸われてしまったので本当に気をつけます。

   終わり! 次回は、自分磨きをしたら塵になった件について書きますm(_ _)m またねえ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?