見出し画像

くだらない僕ら地獄で落ち合お,

  友人の稼働を手伝う為に少ない睡眠時間で2日くらい動いたりした、4年ほど交友関係を恋人で完結させていた事もあってかなりのインドア派なので、全てが新鮮で楽しい。陽が落ちた車の中でコンビニのあかりを頼りに流し込むストロングゼロはかなり罪に近い味がしたり、行った事ないラーメン屋さんで食べた鶏白湯ベースのラーメンを食べた後は、大切な人に心から感謝を伝えたくなった。そんな後の労働を終えた今、前日施した軽い化粧すらどうしようもなく愛おしくて落とせずにいる。疲れて寝ちゃってただけなんですけどね!ボケが。知らねー駅から職場向かうの新鮮で楽しかったなあ。昨日は累計17時間眠って、吸って飲んで寝る部分だけ切り取ったら実質大人赤ちゃんみてえなモンだよな・・・とか1人で考えたり。これからシャワーを浴びて変な時間だけど1人で外出する予定です。ゲームセンターへ

  ゲームセンターって皆さん、なんだと思いますか?僕にとってのゲームセンターは、秩序を保つための重要な存在です。たぶん家の近くに千葉レジャーランド野田店が無かったら、風呂にも入らず、ご飯も食べないと思ってます。娯楽施設とかそんな軽いものじゃない、異常成人男性のメッカ。万全に身を清めた上で目指す所。もしも無くなってしまったら、僕が人で無くなってしまう、そんな気がしてます。アーケードゲームに縋ることで自分を保ってる現状、本当になんなんだ・・・多分ハローワークとかに頼るべきなんですよね、本当は.......。

  4月も今日で終わりますが、ウソつき放題dayから始まる事もあって、本当にバカみたいな月でしたね、4月。職場の未成年にガチ恋されるエロイベントから、謎のヒモ期間を経ての5月、どんな月になるのでしょうか。個人的にはデデデデ後章の劇場公開が楽しみで仕方ないな。かなり先の話にはなるけれど、個人的には10月がたのしみです。サーティワンのハロウィン仕様のアイスが好きなので。毎年ワ!ワ!ってなるけど結局一回も食わずに終わるんだよな。寝て起きたらサーティワン閉店してるからね。

  たくさん寝て心の整理もついたので、今からビオレのクレンジングオイルで全てを清算してきます♪皆さんの今日が、ちょっとでもいい日になりますように、またね


 絶対外で使ったら職務質問されるヘッドフォン、Bluetooth対応で音もかなり良いんですけど、誰か買いませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?