見出し画像

“ダイジョウブ”の世界

先日初めてナイトバードさんというアーティストのAGTの予選youtubeを見ました


AGTの予選当時、ガンと闘っていた彼女

ベリーショートで枝のようにか細い手足

けれど少女のような笑顔が可愛らしく
本当にキラキラ輝いている

歌う直前の鳥が羽ばたくような仕草に
なんだか胸がいっぱいになる

そして、歌を聴いた瞬間
涙が止まらなくなる

魂の輝きに触れた気がする

彼女が繰り返す

it's ok
it's ok
it's ok
it's ok

ダイジョウブ
ダイジョウブ
ダイジョウブ
ダイジョウブ


それでいいんだよ
それでいいんだよ


全てが肯定されたような
気持ちになる


闇も光もぜんぶあって
迷ってしまっても
それでいいんだよ
大丈夫なんだよ


彼女が教えてくれた
“it's OK"の世界に
こころが深く
安堵した

it's OK


そんな彼女の歌声から生まれた絵


わたしたちはみんな
迷ったり
泣いたり
笑ったり
喜んだり


そんなことがしたくて
ココへ来たのだと思うと

なんて不器用で可愛らしくて
愛おしい魂たちなんだろう


“It's OK”


ぜんぶ、ダイジョウブだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?