MA2-②おっちゃん

「このサイトではいい人はいないと思ってやめようと思ってましたが、ねいさんを見て会いたいと思いました!」

めっちゃお腹パンパンのおっちゃんだったけど、髪型はシュッと整えてたし、ノリよさげだからいいか、と思って、今日空いてるっていうからご飯行ってきた。

県内にいくつかある有名店に行きたいって言われた。めんどくさいからうちから徒歩5分の距離のお店にしてもらった、笑。


うーん、時短万歳。


ほんとにただのおっちゃんだった。しかも、違法な仕事も詐欺も捕まらなければセーフ、みたいな話を当たり前のようにしてくる…頭悪い…

かと思えば、女に関しては意外とまじめというか、若い頃は遊んでたらしいけど、カネカネカネのフィリピーナにやられて子供はできたが離婚。その後10数年独り身でうち9年くらいはセックスもしてないとか。自慢じゃないけど風俗は行ったことない、って。あっそ、私はその風俗で働いてた者ですけど?めんどくさいからそこまでは言わなかったけど。

悪い人ではないのだろうけど、全く興味は持てないし、一緒にご飯食べるのもギリギリね。

一度会ってから、再度会いたいと思ったらお互いにプライベートの連絡先を教える、ってマイルールなのに、向こうがなかなかサイトのメールに返信してこず、さっさとLINE書いてたから

「急ぐのでLINEで連絡しますが、一度会ってみてまた会いたいと思えなければブロックさせてもらいます。それでもいいですか。」

と断っといた通り、最後の挨拶は入れた上で、ブロック。

ま、LINEも副業用のスマホだからプライベートってほどでもないんだけどね。


やっぱり会ってみないとわからないからこういうことは仕方ないね。向こうはもちろんまた会いたそうだったから心痛まないわけではないけれど、ほんと仕方ない。あんただって過去、写真詐欺のやつ見て、会わずに逃げたって言ってたじゃん。私はそんなひどいことはしない。ちゃんと約束は果たすし、一緒にいる時間はにこにこしてるし、最後もちゃんと断ってから切ってる。人として最低限の誠意は持ってるつもりです。


んで、おととい会ったおじさまO、案の定毎日何度もLINE送ってくる。まー、気持ちはわかる、わかるけどね。適度にしてね。んで、名刺、よく見たら支店長だった。え、やるやん。じゃあやっぱりそれなりにお金もらってるのかな。ご飯高かったけど、いっか。んで、明日は若手、30代のさわやか、だけど、さわやかすぎてまじめそうな男子とのランチなのだけど、Oさん、昼間ゴルフでその後夜に施術受けに来るって。えーと、週に2回も高速で1時間以上かけて会いに来ちゃうってどうなの?まー、多少サービスはしてもそれなりにお金いただけばいっかー。向こうもマッサージ好きで行くって言ってたし。髪の毛も気になるって言ってたしね。ま、これもwin-winだね。他の人と怒濤のようにデートしてることもちゃんと伝えてるし。えーと、でもこの人に淋病のこと言ったっけ?言ってないかも?でもバイトのことは言ったような。まあいっか。

すでにほかにも2人?来週水曜と日曜に約束してます。相変わらず私の行動力の速さ、ww。自分でもすごいと思うわー。まあ、暇だしね、w。

残るべきものが残ればいいから。まあちゃんと自然淘汰されるでしょ。とりあえず淋病治療中は絶対流されない自信もあるから、この間にさっさと1回目のご飯デート詰めて、見極めていこー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?