藤和マヨイの顔面が凄い(語彙力)

だんだん長い文章を書くことに疲れてきました。なんなら病みそうです。こんな世界すべてなくなってしまえばいいのに。
で、よくよく考えたらnoteなら写真を制限なく何枚でも貼れることに気付いてしまったので、今日は僕が約5ヶ月間で撮りためたチキブロ藤和マヨイさんの写真をペタペタ貼って顔面を褒めたたえる回にしようと思います。楽なので。
べっ、べつに体調不良でお休みを余儀なくされているマヨイちゃんを宣伝してあげたいわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

ここまでの文章を考えるのにすでにストレスで髪が50本は抜けた気がしますが、気を取り直して始めていきましょう!BGMはこちらでお願いしますね。


まずはチキブロデビューの日、つまりアイドルとして初めての特典会での写真がこちらである。

この人にいわゆる前世はない。だからこれが初めてキモヲタにカメラを向けられた瞬間である。僕が見る限り明らかに動揺していたし、確かに表情は固い。
にも関わらずこの顔面クオリティである。いろんなアイドルを見てきたけど、とんでもない子が現れたなと衝撃を受けた僕であった。


デビューからの1ヶ月、僕はひたすらチキブロのライブに通い、マヨイちゃんの写真を撮りまくった(とてもかわいそう)
いや、だって可愛いんだから仕方ないじゃない…
だんだん特典会というかキモヲタ(僕です)に慣れてきたのもあり、表情も柔らかくなってきているのが伝わるだろうか。

そして僕はあることに気付いてしまった。

この人、髪伸びるの早すぎじゃね…?

以下参考情報(ちなみに僕も髪伸びる速度異常です)↓

まあ冗談は置いといてここからはどんどん行きましょう。


今や『ホーム』の1つである下北沢ろくでもない夜での初ライブにて。


後に『マヨイポーズ』と呼ばれる、彼女得意の苦し紛れのアイドルポーズ


白も黒も似合う藤和マヨイさん(当時18)


無理矢理ケモ耳着用をヲタクに強要される藤和マヨイさん


デビューから4ヶ月が経過しあざとさを身に着けた藤和マヨイさん(吐血)


今のところ唯一の開催となっているチキブロアコースティックライブにて


机っていいよね、同級生気分になれるから(昭和生まれ・独身男性)


いつのかわからんけど可愛いやつ(雑)


藤和マヨイ初の生誕ライブ『日々迷々』にて


僕の残したマヨイちゃんの記録はここまでだ。あれから5ヶ月、間違いなく今現在の彼女はこの時よりもはるかに可愛くなっているし、髪の長さも髪色もハイペースで変わっておもしろすぎるので、もっといろんな人に常に写真で記録に残してあげてほしいなと思っています。
11月には野外撮影会もあるのでぜひ↓

そして、この世界トップレベルに可愛い子(褒めて伸ばすタイプ)が所属するアイドルグループ、CHICKEN BLOW THE IDOL(チキブロ)の東名阪ワンマンライブツアーが9月に開催されるので、こちらもぜひに!↓


ここまで書いて気付いたけど、結局文字数1200文字いってるじゃねーか!ふざけんな!(怒)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?