見出し画像

短歌「ダンス入門動画」にてご紹介頂きました。

以下の記事で、私の記事を取り上げて頂いてます。

私のnoteなんて影響力皆無なのでシェアする(note上でもこういう表現でいいのかしら)か迷ったんですけど、とても嬉しかったのに他になんのお礼も思いつかなかったのでせめてアイキャッチ作ってみました。
よかったら使ってください(もう書き終わった記事なので要らないかもしれないけど)

照田さんの記事は日常生活のよくあるワンシーンが短歌や俳句に収まっていて、ミニチュアな世界を覗いてるようで楽しいです。いつも短いなかにおさめているからなのか、言葉の選び方が秀逸だなと思います。もしよかったら覗いてみてください。

照田さん本当にありがとうございました!
おかげさまで貴重な体験たくさんさせて頂いてます。本当に嬉しかったのにこのくらいしかできなくてごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?