画像1

音声ページ 強力な助っ人がやってきた② ナズナ治療で高野クン激変❣️

音色くらぶ
00:00 | 00:00
※安全のために、N95 DS2マスクを全員が着用しています。

この松本市から2年後のパリパラリンピック、そして2028年の長野県国体を目指して選手をサポートしていこうと言うユニバーサルフリースクール、

強力な助っ人、なづな治療院さん&富田先生が、ついにユニバーサルフリースクールに参戦‼️

 いつかはと夢に抱いて願っていた、
パラアスリートの方々のサポーターとして、マッサージ師の方が協力してくれたらと思っていました。

 身体障害の方のみならず、
このユニバーサルフリースクールの、特に高野雅也ボッチャスクールは、身体障害がある高野雅也氏が庄内地区に住まう高齢の方や子供さん、健常者の方々などにボッチャを体験してもらう場所として開催しています。
 
 そんなパラアスリートの動きの悪い部分などを改善しながら、高齢の方などのマッサージなどをサポートしてくれる、そんな環境があればイイなと夢に抱いてました。

 昔から、高野クンの左肩甲骨の辺りに魔物が棲んでいると言われていた場所を、一発でいきなり触れて、高野クンもビックリ😳
 高野クン自身も気づかないポイントを揉み解してゆきます。

 投球をしてみて、まったく違和感がないことにビックリ🤯
遠投の飛距離もいきなり50センチもUP❗️
高野クンと富田先生の相性がバッチリ👌👍‼️
ナズナ治療院 院長の阿部直子さんとの息もピッタリ❣️

長野県のパラスポーツ、シニアスポーツの台風の目、中心と成長しています。

 夢に描いた願いは叶う❗️
ようやく、筑摩・庄内地区からの発信‼️
ゆっくり、ゆっくりと機関車のように静かに走り出しました🚂


ネットリンク
HP
https://neiroclub.amebaownd.com/

note.com
https://note.com/neiroclub
FB
https://m.facebook.com/neiroclub/?ref=bookmarkseiroclub/?ref=bookmarks
TW
https://mobile.twitter.com/neiroclub
#音色くらぶ #あとりえ音色 #ナズナ治療院 #小さなこども食堂 &みんなカフェ #子ども食堂 #コロナに負けないささえあい活動 #あいサポート #信州あいサポート #ユニバーサルフリートラベル #ユニバーサルフリースクール #ボッチャ #スポーツプラザホウトク #ゆめひろば庄内 #骨伝導 #Bmaps #Bmapsグランプリ #ミライロID #ユニバーサルフリー #ユニバーサルコミニケーション #ハートフルユニバーサル #弱視対応点字名刺 #しゃべる印刷 #視覚障がい #聴力障がい #ボランティア #NDSPCF #子供たちと未来を護る会 #biblle #猫 #車椅子 #電動車椅子 #白杖 #どこで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?