見出し画像

日記(2024/04/15)

今日は一日休みで、まつパに行ったり、自由に過ごしていただんだけど
やっぱり期限が迫っているものが多くて
あまりにも仕事が多すぎて、でもSNSを発信する時間はあったりする。
いろんなことを、同時進行して進めるのってすごく大変なんだけど、
普通ってどうなんだろう?

私が向いていないだけ?
カレンダーを見て、
え!うそ!もうこれそろそろ取り掛からなきゃまずいじゃん!
っていうのが本当に多くて、
この「え!うそ!」ってうのが増えていることがストレス、というか😅
内容はそんなに大変じゃないのに…って感じです。

明日はお休みだけど、なんか気持ちが終われてそう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?