見出し画像

久しぶりにモスバーガーを食べた

どうも、こんにちは。外食は和食>中華>ハンバーガーの順で好きなNeji(ねじ)です。

やっぱり美味しいぜ!モスバーガー👍

ウチの近所、徒歩で行ける範囲にはいくつかのハンバーガーショップがあります。ありがたい。

一番近い:マクドナルド
そのもうちょっと奥にある:モスバーガー
反対方向にある:バーガーキング

こんな地理環境なので「ハンバーガー食べたいな」と思うと、ついついマクドナルドの方に入ってしまいがちです。
しかし今日は「モスチキンが食べたい!」という鉄の意志があり、久しぶりにモスバーガーに入りました。もう覚えてないくらいのご無沙汰。

サラダの器がかわいい
もしかしたら今年初かも。

ちょっとバージョンアップした気がするメニュー

注文は、オーソドックスにモスチーズとホットドックとモスチキンにしました。けっこうガッツリ頼んでしまったw
特にサラダは、なんかボリュームもUPしたし、器も可愛くなってた。昔って、コンビニサラダみたいなプラスチック容器でしたよね確か。うん、今の盛り方の方が見た目にも良いし、実際に味も良くなってる。好み。

モスチーズは、もちろんおいしい。モスバーガーのメニューは、ソースがぼたっと落ちるくらいたっぷりなのがGoodですね!食べてる感がハンパない。

そしてモスチキン。うーん、これは「予想通り期待通り」の、よく知ってるお味。安心感ありますね。
あ、ウチの近所にはKFCもありました。チキンのメニューとなると、やっぱりKFCとくらべてしまうなぁ。KFCの和風チキンカツバーガー、めちゃめちゃおいしいよね。あれの1.5倍大きいの、出してほしい。

そこそこお高い。でも美味しい。

写真のメニュー+ちょっとを頼んだら、2000円くらいでした。
たまには贅沢!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?