見出し画像

【序章】ねじ子と恋愛がうまくいかないの正体

こんにちは、ねじ子です。

現在は「ねじ子」として累計7000人もの
フォロワーさん達の恋愛相談に乗っている
ただのアラサー女子。

まさに過去の自分のような「メンヘラちゃん」
大好きな人と幸せな恋愛を送れるようにと
日々発信しています。

これまで恋愛相談の中で本当にたくさんの
お悩みをいただいてきました。

・大好きなのに全然振り向いてもらえない
・デートはいい感じと思ったのに毎回付き合えない
・今から会える?と都合にいい女扱いされる
・ヨリを戻したいのに相手からブロックで拒絶される
・彼氏から大切に扱ってもらえてる感じがしない

そこで自己肯定感が低いメンヘラちゃんですら
愛し愛されるぶち上げマニュアルと

沼らせ女になれるドロ沼テクを極めて
彼から狂うほど愛されるマニュアル

これを序章、中章、終章とお伝えしていきます。


想像してみてください。

・「好き、会いたい」と言われ続ける
・「早く結婚しよ」とすがられる
・彼があなたを好きになりすぎてメンヘラ化してしまう

そんな幸せな共依存の恋愛を。

まずはこちらを見てください。

秒で片想いが実った!まだまだ幸せになろ。
ブロックからの逆転劇。あとはやるのみ🔥
ブロックからの逆転劇。あとはやるのみ🔥


私のフォロワーさんにドロ沼ニュアルを
使ってもらったところ、

たくさんの嬉しいご報告をいただきました。


このマニュアルを最後まで見ていただくことで

過去の私のような恋愛初心者や
メンヘラちゃん
でも男を沼らせ

狂うほど愛されるには何をすればいいのか
全て明確になり、すぐに行動に移せるので

必ず成果となって返ってきます。


とはいっても、
「何偉そうに言ってんだよ!」と
思われる方もいらっしゃると思います。

自己紹介が遅れてすみません…
まずは私のことについて
少しお話しさせてください。

改めて「頭のネジが飛んでるから」と
ある日突然同棲している彼が
逃げ出していった元メンヘラ・ねじ子です。

何が最つよ女だ!偉そうに!」と
思われる方も中にはいるかもしれません。

お恥ずかしい話、私も4年前までは自分に自信がなく


なんでも自分のせいにしてしまう
どうしようもないこじらせ系メンヘラでした。


とにかく小さい頃から周りに流されて
感情表現がヘタクソな子供で

3人兄姉の末っ子として生まれたんだけど
兄も姉も学年で1、2位を争う秀才。

それに比べて私は運動神経が少し良かったくらいで
父親にすら「ほんと頭悪いな」とバカにされ

いつも兄姉と比べられながら育ってきました。

気づけば「自分は何もできないポンコツなんだ」と
自分で自分の価値を下げ

自分の選択にすら自信を持つことが
できないようになってたな。

部活も高校も大学も全部友達に
誘われたとこ行っただけ。

感受性は無駄に豊かだったので、
「これ言うとよく思われないな」と思うと

余計に自分の意見を言わないように。

さらに感情表現もヘタクソだったので、
思いを言葉にすることもできず、

感情が溢れて爆発しそうな時はいつも
こたつや自分の部屋にこもって

ひたすら泣いてたのがもはや懐かしい…


今では想像もつかないかもしれませんが、
自己肯定感の「じ」の字もない人間だったんだよね。


そんな私でもそれなりに恋はしてきました。
だけど最後はいつも振られる立場。

ただ愛されたいだけなのに…
という想いからLINEは即レス、
返事が遅いと追いLINE。

今から会いたいと言われたら用事があっても
断って飛んで会いに行ってたな。

何を選ぶも全てが彼基準で口癖は「ごめん」


自己肯定感の低さから愛されたいととった行動が
気づけば彼を自ら手放す行動となっていました。


尽くせば尽くすほど重いと彼は遠ざかっていく。

「幸せになりたくて恋してるのにもうしんどい」
そう思う日々が続きました。

でも十人十色という言葉があるくらい
そんな私を受け入れてくる彼とも出会いました。

アルバイト先で出会った彼は
見た目も好みで大企業勤め。

今までの彼とは違って一緒にいて楽で、
ありのままの自分を出せる
唯一無二の存在
だったな。

野球観戦という趣味もあって
休日は野球見に行ったり
バッティングセンター行ったり

たわいもない日常が本当に幸せで
同棲までしていたので

彼と結婚するものだと
そう勝手に信じ込んでいました。

あの言葉を言い放たれるまでは。

「ねじ子って頭のねじ飛んでるよね」
「正直今後一緒にやっていける気がしない」
「だからさ、別れよ」

もう衝撃が走りました。

「結婚の話も出てたのに?」
「こんなに自分をさらけ出せる相手なんてもういないよ…」

1週間以上泣きまくり
「何がいけなかったの?」
と泣きつきましたが

元の関係に戻れるわけもなく。

それからは毎日がこの世の終わりのような気がして

・食事も喉を通らず激痩せ
・不順に肌荒れ
・しまいには貧血で救急搬送

病院に通う日々が続き、お医者さんから

「このままだと子供産めない身体になるよ」

と言われた時は本気で◯にたいと思いました。

失敗が怖くて何も行動にうつせない。
「でも変わらなきゃ」と本や記事を読み漁っていると
私を変えてくれたたくさんの言葉にも出会いました。

「人生の主役はいつだって自分ただ1人。」
「悲劇のヒロインじゃなくて、試練を与えられた物語の主人公だと思うこと」

「自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくるから。」


自分の可能性を自分で潰して
しまっていたことに気づいたんだよね。


「自分のことは自分が1番大切にしてあげよう」

そう決めてからは少しずつ前を向けるようになりました。

朝活や筋トレしたり、
本を読んだり、
今まで避けてきた人の集まりに顔を出したり、
未開の地に旅に出たり、

ハードルを下げて小さな目標を
達成していったこと、

そして新しい人や経験との出会いは
私の価値観を大きく変え、
より柔軟な思考へと進化させてくれた。

バカにされたり、
失敗したり、
打ちのめされたりしても


「自分だけは自分のことを愛してあげよう」


そう心に誓ってからは恋愛に
依存することはなくなっていきました。

女を磨き、さまざまな人の価値観を受け入れ、
新しいことややりたいと思ったことに挑戦する日々。

本やブログにSNS、時には自己投資もして
恋愛心理学も鬼のように学びました。

もちろん行動しないと意味がないので
職場の同僚に試したり。笑

そうこうしているうちに元彼から連絡が来て、
何度か会っていると「やり直したい」と言われ復縁したけど

恋愛以外の依存先を見つけ、
沼らせる方法もマスターしていたので


「他の男の連絡先全部消してほしい」と
彼がメンヘラ化し、重くて
今度は私から別れを告げました。


今は毎日のように「好き」と言って
私に依存してくれる彼と

しんどい時は彼に頼る私とで、まさに幸せな
「共依存恋愛」を楽しんでいます。

全ては自分を愛し、成長し、沼らせの術を身につけたから。

決して自分語りしたいわけでもなく、
自慢したいわけでもなくて

人はきっかけ1つで変われるんだ
ということを本気で伝えたい。

こうして発信活動をしようと思ったのは、
きれいごと抜きで過去の私のように


なんでも自分のせいにして自らしんどい恋愛を
送っている人の力になりたいと
本気でそう思ったからです。


というのも私は友達が多い方ではなかったので、
当時は身近に相談する人もおらず

失敗するのが怖くて怖くて、
何も動けないままでいました。

もしあの時に手を差し伸べてくれる存在がいたら、
どれだけ心が救われたことか。

自分には価値がないと少しでも
思っているあなたへ

まずは自分が自分を大切にしてほしい。

近年はSNSが発達してレベルが
高い人たちをよく見かけるので、

自分にも簡単にできると無意識に
思ってしまいがちだけど

新しいことに挑戦するときは何事も失敗するし、
最初から上手くいかないもの。

もう他人と比べる必要はないんです。
だってあなたはあなただから。


自分の価値を下げているのはいつも自分で
本当は強くて素敵な女性なんです。
愛されるべき価値ある女性なんです。


自己肯定感ぶち上げて、
沼らせられるようになると

恋愛だけじゃなく人生楽しいことが
無限に湧いてくるし

何よりまず自分を愛せるようになって
さらに彼から狂うほど
愛されるようになります。

自分の魅力=相手の魅力だから
魅力的な人との出会いが
どんどん増えていって

心は満たされ結果的に
幸せな恋愛を送れるようになる。


人はいつだって変われます。


大丈夫、あなたならきっとできるよ。
どん底にいた私ですら這い上がってこれたんだから。

ここでは、自己肯定感をぶち上げて
男を沼らせる方法を日々発信していきます。

すべてはあなたが「幸せな恋愛を送る」
ただそれだけのために。

一緒に勝ち取りましょう。

そしてしんどい時や困った時はいつでも言ってほしい。
必ず相談に乗るから。

長くなりすぎてごめんなさい!
でも私のこの溢れる思いが伝わったよって人は
いいね・フォローしてくれると嬉しいな。

ここまで読んでくれて本当にありがとう。
あなたの本気度伝わってます。


このマニュアルで沼らせ女になって
大好きな人に一生愛され続ける
人生を共に歩みましょう。


そのためには、なぜ恋愛がうまくいかないのか
根本原因を知ることが大切です。

それは・・・

・脳の仕組みを理解していない
・正しい知識を知らない

たったこれだけです。


この2つを知らないまま、
自分の感情に依存して恋愛してる
女子がほとんど。

恋は脳の判断力を狂わせます。
大好きな人を前にして冷静な判断
なんてみんなできないんです。

だから愛されたいと思ってした行動が
自ら彼を手放す行動になってる人が多い…

「あの知識さえあれば絶対うまくいったのに」
「LINE送る前に私に相談してくれたらよかったのに」
「それしたら男性心理的に100%アウトでしょ」

日々の恋愛相談でそう思うことも多く、
学びを避けて通ることはできません。

逆に脳の仕組みを理解し、
正しい知識のもと行動を起こすだけで

あなたの恋愛はおもしろいくらい
うまくいくようになります。

ちなみにこのドロ沼ニュアルの内容は
男を沼らせるという一言で
片付けられるものではなく

・片想い
・復縁
・マンネリ
・浮気
・不倫
・略奪
・本命
・レス

などなんでも応用できるものに
なっているので

正直この2つ以外
学ぶ必要はありません。

実際にマニュアルを手に入れた
読者の方々は次々に幸せを掴みとっています。

セフから本命へ!
彼の心も再燃🔥
知識は力なり。復縁おめでとう!
復縁多数。いつでも相談来て!


「本当に知っているか否か」
「やるかやらないか」

たったこれだけなんです。

なのでこのマニュアルを通じて
正しい知識を手に入れ、
幸せな恋愛を勝ち取ってください。


次章


・脳の仕組みの正体
・沼らせの本質
・自己肯定感の正体

について詳しく解説していきます。


▼中章はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?