見出し画像

『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』ココだけ生コメンタリーレポート!こんなことが話されてました。

こんにちは。
アニメ映画ライターのネジムラ89です。

本日2020年12月18日(金)にテレビ東京系列にて、『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』の地上波放送が実施されまして、それに伴い、オンライン上では生コメンタリー企画が実施されました。

私の家はテレビがないのですが、昨年劇場で観たのを思い出しながら、オーディオコメンタリーだけ聞いておりましたよ。

出演者は“ポケんち”でおなじみの中川翔子さんとヒャダインさん、
新作映画に参加している上白石萌歌さんと岡崎体育さん、
そして『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』の湯山邦彦監督 。

「ミュウツーの性格何だろう?」とか「ギャラドス特殊型ですねー」とかポケんち組の所々のコメントが対戦勢寄りなのが笑える、良き配信でした。


湯山監督も現場に居るということで、いくつか『ミュウツーの逆襲』『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』に関する質問や言及があったので、その内容をピックアップしておきます。

_________________________

ここからはマガジン「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者、もしくは単品でこの記事をご購入いただいた方のみ閲覧いただけます。

「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。

過去記事はアーカイブのマガジンを購入しても読むことができます。


_________________________

ここから先は

1,558字
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?