見出し画像

私的おすすめワイヤレスイヤホン: 物理的耳問題について

マスクをかけたりリモートMTGでイヤホンつけたり、耳まわりが物理的に騒がしくなりがちな最近。ショートにするとピアスも欠かせず、そうなるともう耳あたりがわちゃわちゃな訳で。

そもそも変わった耳の形をしているせいか、昔から耳にフィットするアイテムが少ないのが悩みの種で、ランニング中にイヤホンはやたら落ちるし、奮発して買ったイヤカフが秒で外れて秒で失くし、その金額に涙を飲んだのは数知れず、、耳アイテムの正解が見えないまま生きてきました。

そんな耳難民の耳にぴったりハマった、 AnkerのSoundcore Liberty Neo。マスクにもピアスにも引っかからず、歪んだ私の耳にもしっかりフィット。重さも50g(ケース含む)と軽めだし、値段にしては今のところ接続と音質も悪くなく、コスパ良好(失くしても泣かないお手頃感...!)。5000円程度でワイヤレスイヤホン探してる人には、結構良いチョイスな気がしています。


画像1

#ワイヤレスイヤホン #リモートワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?