プロフィール- Profile-

こんにちは。ねくねく と申します。

■ ねくねくってどんな人?

note ではアニメ・映画についての記事を書いています。

自慢じゃありませんが、アニメ・映画鑑賞が日課となっていて、観ない日はほとんどありません。

とにかくアニメとか映画が好きで、色んな人と共有したくて情報発信をしている人です。

人からはよく
「ゲームとかアニメの話になるとよく喋る」
「無口だけど絡むと面白い」
「めちゃめちゃ心が広い」
「一緒にいると落ち着く」
「ミステリアス」
「少し天然」
「猫背なおせ」
「猫みたい」
と言われます。

アウトドアや人付き合いが苦手な性格から、普段は家でほとんどアニメ・映画を観て情報発信して過ごしています。

Twitterでも発信した情報を流しているので、もし興味があったらぜひ見てみてくださいね!

■ ざっくり自己紹介

1995年生まれ。大東文化大学 国際関係学部卒業。
大学卒業後、ESP ギタークラフト・アカデミー(GCA)に2年間滞在、卒業。
GCA卒業後、ギター関係の仕事には就職はせず、現在の情報発信の道に。

なんとも統一感のない人生を歩んでいますが、全て自分で選んできた道。
いろいろな経験ができているということでもあるので個人的には満足。

目標は「自分の人生は自分でコントロールし、充実した生活を送り共有する」こと。

趣味は主にインドア娯楽で「アニメ・映画鑑賞」「ゲーム」「カードゲーム」「ギター」など。 特に「アニメ・映画」が好きです。

■ どんな記事を書くの?

note では主に「アニメや映画」についての記事を書いていきます。

「おすすめのアニメ・映画」
「おすすめの作品が視聴できるVODサービス」

などを紹介する記事を追加していきます。

また、「ギターの作り方」などを紹介しているブログもやっています。

■ note で投稿した記事 一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?