スパルタリハビリの記録 2022.2.11 発症から4年9ヶ月

2022.2.11
祝日な在宅の金曜日
介護保険リハビリや
マッサージの時間を調整して
散髪からの近場へドライブ!

あっという間に夕方!

月に2回のスパルタリハビリの時間

足を動かしやすいように
バランスボールで海老反りに😁
毎回なかなか動かない足だけど
今回はハッキリ動いた!

こういった変化も
積み重ねて積み重ねてー
いつの間にか
大きく変化したな!て
振り返る日に辿り着けるかも?
そんな日を想像すると
なんかドキドキする。

入院中に右手が動いた時も
こんな感じだった気がする?!
今ではだいぶ動いてる・・・

けど
期待はしない!
とにかく少しずつでも
回復を見せてくれている
目の前の姿に集中したい。

キツイけど頑張れ!
キツイけど頑張ろう!

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!