結婚7周年を迎える事が出来た

結婚7周年を迎える事が出来ました。
最初の節目っぽい結婚3周年直前に脳出血で倒れちゃって
どうなるんだろうと思ってた。
倒れた時はもう死んじゃうんじゃないかと思ったし
ずっと目が覚めないんじゃないかと思ったし・・・
こうやって月日を重ねて7周年。
晩婚だから歳の割りに年数経ってないけど
この7年は普通の夫婦よりもとても濃い7年間だったと思う。
死んでたんじゃないかと思えばおまけの人生。
けどこのおまけの人生がものすごく充実していて
私、相方さん、夫婦、家族・・・・
そして一人の人間としてとても成長させてくれている
何度も思うけど一見不幸な出来事だけど
私は今の方が幸せをより感じる事が出来て
素敵な日々を過ごすことが出来ていると思う
それもこれも支えてくれている
友達、家族、関わってくださる介護や福祉の方々のおかげ・・・
出来るだけ夫婦元気に長生きできると良いな・・・・


久しぶり結婚式のDVDみたけど・・・・楽しかった。
またゆっくりみよう。
元気な頃の相方さんにも会えるしね!←相方さん本人も喜ぶし

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!