見出し画像

初ズーラシアちょうどいい日

ずっと前から行きたかったズーラシア❤️やっと行く事ができました🙌
前の日からワクワクしすぎて、ほとんど寝てない状態😁
こうなるのを予測して、ヤクルト1000を飲んだのに、こういう時は効かないみたい・・・

スマホと双眼鏡で撮るのはやめにして、今回は、ひたすら見よう!と思いました。撮ったのは、スマホのみ。

動物はもちろんですが、施設に展示が面白かったので、今回は、それを載せようと思います。


リスザルですが、めちゃくちゃでっかいリスザル😁
私自身、サイズ感無視して作る事もあるので、ちょっと心強く感じました。


何か、魚を干してる風・・・
何故に、ここにこれがあるのか・・・?
確か後ろにはウミネコが・・・!あ!そういう事かー(笑)
他になかったのかな?割とでっかい魚が干されてた。


テングザル、初めてみたんです。
でも、遠くの方にいて、壁をドンとした感じで後ろ向いてたから、顔が見えない・・・時間を変えても、だいたい後ろ向いてる・・・
なので、オブジェを撮ってきました(笑)

次回は見られるかな?

ズーラシアへ行く前の日は、30度を超える猛暑日だったのに、この日は、涼しかったのです。帰りは半袖では寒い位でした。

大半、曇りだったのもちょうどよく、たまに陽がさしてきて、お天気の具合もちょうどいい。

なんとなく、お昼前にレストランに入ったら、空いていてこれもちょうどいい。

帰りの電車で、改札を出たら、崎陽軒があって、またまたちょうどいい(笑)

ちょうどいいって気分いい(笑)
誰かが全部調整してくれてたかのようで、とても嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?