見出し画像

月イチまんまるありがとうございました

今日は、毎月一回埼玉県宮代町で行われる「月イチまんまる」の日。毎月最後の月曜日に行われるイベントです。

前日から準備万端!先月雨予報の為、出店を取りやめてたので、めっちゃ楽しみでした。しかし、朝から湿度高めの今日、飲み物は必須!と思い、麦茶を持参していて、結構飲んでいたのに・・・

準備中も汗が止まらず、風の通る場所へ移動しつつ、日よけもしつつ、お店がオープンしました。

このイベントは、お昼を狙ってるので、11時から13時の2時間だけ。
2時間だけなのに、今日はもっと外にいたような気がする・・・

喋っていて、途中で片方の耳だけが水中に入ってしまったかのような状態になり、麦茶を飲むと治る。それが何回も起きて、喋っていてとても不快でした。

イベント主催の方に、状態を言うと、突発性難聴かもよと言われ、耳鼻科行った方がいいなぁ・・・夕方からやってる所あるかなぁ・・・と思いながら帰宅したのです。

帰宅してから、スポーツドリンクを飲み干したら、なんと!復活!

どうやら熱中症の症状だったらしい。

頭痛はないし、手足の痺れもない。気持ち悪くもない。
いやぁ・・・怖いなぁ。違和感は耳だけだったから、きっとストレスでおかしくなってるに違いない・・なんて思ってたけど、スポーツドリンクがグビグビ飲めたのも不思議だった。

まだ一応梅雨です。

夏にもなってないのに・・・湿度の高い日は気をつけないとーーー

と長くなりましたが、そんな今日、こんな暑いのに売れるのかなぁ??と、恐る恐る並べたのです。なのに、買って下さる方がいらっしゃいました。
私のインスタもよくご覧になられていて、そこからのご注文をいただきました。めちゃくちゃ嬉しい!!

しんどかった事は帳消しにしてもいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?