見出し画像

無気力すぎるのでノルマ追加してみた

最近の私は凄く無気力だと感じます。前の記事でも書いた通り、3時就寝,10時起床、毎日10時のつぶやきは実践しています。(一度だけ二度寝して遅れてしまいましたが…)詳しくはこちらを読んでください。

生活リズムが整ったおかげで午前中に活動することは出来ているんですが、布団にくるまりながらスマホ、PC、読書、ゲームの繰り返しです。そりゃ無気力にもなりますよね。

家の中に居ると部屋が寒いが故に、常に布団に入っている為全く動かないんです。身体を動かさないと脳も働かないですし本当にいい事が無いです。ですので、一つノルマを追加しようと思います。

・毎日12時までに外出する

私にとってこれは相当ハードルが高いです。特に今の時期は布団から出ることすら億劫です。究極の怠け者です。でもそんなことは言ってられません。これも未来の自分の為です。もう時間を無駄にしすぎるのは嫌なんです。

さっそく明日から実行です!!
ノルマってなんか営業みたいですね…

記事を読んで何か感じて貰えたらお願いします。