見出し画像

はじめまして。もちおとうまるです。

もちおのプロフィール
なまえ:もちを(もちお)
猫種:エキゾチックショートヘア
生年月日:2015.12.30 (4歳)
性別:♂(去勢済)
好きな食べ物:チャオちゅーる
性格:おっとり

普段は、よく寝ていておっとりしています。
あまり激しい動きは苦手で、高いところに登ろうとしてずっこけたり、少し鈍臭いところもあります。
モフモフした毛がなんともぬいぐるみのような可愛さがあります。
ちゅーるが大好きで、いつもちゅーるの入っている冷蔵庫の前で待っています。
あまりベタベタされるのは好きではなく抱っこも好きじゃないです。


画像1

うまるのプロフィール
なまえ:うまる
猫種:エキゾチックショートヘア
生年月日:2019.07.27(7ヶ月)
性別:♂
好きな食べ物:おやつならなんでも、もちおが食べてるもの
性格:甘えん坊

まだ7ヶ月の子猫。やんちゃ、甘えたい盛りでいつももちおにちょっかいを出して怒られる。
マイペースで食いしん坊。
なんでも、お兄ちゃんのもちおのマネをする。
無邪気さが愛くるしい。
とても人懐っこい。
でも抱っこはあまり好きじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?